2023-04-14から1日間の記事一覧

これまで西側メディアが流してきたウクライナ紛争についてのデマをどう釈明するのか?

マサチューセッツ州兵(21歳)ジャック・テイシェイラ君は良い仕事をしてくれました。ご苦労様でした。FoxNews タッカー・カールソン「米政府とメディアはウクライナ紛争についてのデマをどう釈明するんでしょうね?」ウクライナは勝っているウクライナ軍は勇…

米軍が得意の「偽旗」の仕込みだけはやめてくださいね

American Patriot 4/12フォックスニュース 中国が台湾を包囲した後、米軍はフィリピンと過去最大の演習を行う。中国が台湾への侵略を強めている中、米軍とフィリピン軍は今後数週間にわたり、過去最大規模の合同演習を実施する。https://t.co/tB88NWPM4o pi…

陸自ヘリの墜落機体発見か?

墜落陸自ヘリ機体発見か!? 13日夜 pic.twitter.com/bxn6o6HP0i— 高田純 理学博士 (@gatapi21) 2023年4月14日

【陸自ヘリ事故を元陸将解説】

www.youtube.com

「陸自ヘリ墜落」をめぐる一つの考察(ジオさん)

以下、先日の「陸自ヘリ墜落」事件(事故ではない!?)に関するジオさんの考察。 新任の坂本雄一師団長を含む幹部が集められ、在日米軍の幹部と台湾有事を含む対中戦争のシミュレーション等が話し合われた。その際に、意見の食い違いが生じ、米軍側の意向に…

厚生労働省の「誓いの碑」

せっかく建てた「誓いの碑」が忘却の彼方に。。。_| ̄|○ これほどの薬害を起こし世界中で訴訟が起きても、薬害が学問的に認定されても、誰も罰せられない?罰せらたとしても数人?薬剤エイズのときと全く変わってない。結局は、役者が交代するだけ、原因薬剤が…