2023-03-29から1日間の記事一覧

「劣化ウラン弾の健康被害を『私は知らない』と言った小泉悠 - マスコミの卑劣な正当化工作」

「劣化ウラン弾の健康被害を『私は知らない』と言った小泉悠 - マスコミの卑劣な正当化工作」をアップしました。https://t.co/FHaGg1qlKK— 世に倦む日日 (@yoniumuhibi) 2023年3月28日 gyou.hatenablog.com

WHO:健康な成人や子どもには追加接種を「推奨しない」

WHOは、ワクチン被害の責任追及から逃れるタイミングを計っているのだろうか。それにしても、遅すぎました。 日本の政府や厚労省はどうするの? 『WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし』はい、これで健康な若者がワクチンを打ち続け…

新型コロナ5つのトリック

みんな騙されてしまいました。 このコロナパンデミック→ワクチンによるジェノサイドを企画立案した人間は相当頭がいい。 pic.twitter.com/Yo6aVamU4b— mooncave (@mooncave3) 2023年3月28日

待ち望まれた習とプーチンの邂逅

blog.goo.ne.jp

上海協力機構(SCO)についての基礎知識

以下の中佐さんのまとめツイートが分かりやすい。多謝。 1.ロシアとの経済戦争が始まり、世界は2分割された。西側諸国企業の撤退を見るに「もう和解しない」という宣言で、永遠に2019年に戻ることは無いだろう。で、ここまで「上海協力機構」についての報…

米国による国際社会の分割統治の試みは失敗した(ラブロフ外相)

ラブロフ外相「世界の約3/4が反ロシア制裁に加わらなかったのは自然なことです」その国々は、この対立の結果により多極化した世界で自分たちの立場がどう決まるか理解している米国による国際社会の分割統治の試みは失敗した非友好的な行動に対しては、あらゆ…

もはや国連安保理は機能不全

史上最大の民間施設へのテロ行為を、国連安保理はなぜ調査しようとしないのかな〜? https://t.co/p8bW6BXboq— J Sato (@j_sato) 2023年3月28日 ネベンジャ️ロシアはもはや国連安保理にノルドストリーム破壊工作の国際調査の投票を提案しない。今回の投票は…

スリーピー・ジョー(居眠りバイデン)

バイデン「私の名前はジョー・バイデン、ジル・バイデンの夫で、チョコチップアイスが大好きです。アイスが食べられると聞いて来ました、冗談じゃないですよ?」※学校で起きた銃乱射事件についてのスピーチ前の発言です pic.twitter.com/7gVFaFyrr9— タマホ…