2023-03-24から1日間の記事一覧

子どもに打たせるなんざあ、狂気の沙汰だ !!

子どもに打たせるなんざあ、狂気の沙汰だ‼️ https://t.co/oWnWfUIOnX— 船瀬俊介の船瀬塾 (@funasejuku) 2023年3月15日 コロナワクチンを接種した幼児の99人に1人が救急搬送や入院を必要とするとの調査結果を発表された。この研究には、平均年齢3歳の7806人の…

英国では3回目のワクチン接種後48日以内に310人に1人が死亡していた

英国では3回目のワクチン接種後48日以内に310人に1人が死亡していた。英国政府が発表したデータによると2021年12月31日までに3回目のワクチンを接種した場合、48日以内に0.32%の確率で死亡するロシアンルーレットだったことが判明した。 pic.twitter.com/ZSk…

【解説】プーチン、習両首脳の会談 合意はどの段階まで達成できたのか(スプートニク)

sputniknews.jp

ICCとキエフ政権が流した与太話をそのまま朝刊第一面のトップ記事にする中日新聞

キエフ政権の自作自演だったブチャ虐殺も、同じようにして国民の脳に刷り込まれて、既成事実化されてしまった。 なんだか、ナイラ証言に似ている感じもする。湾岸戦争のキッカケとなったナイラの証言 pic.twitter.com/a49iRAGIzR— キノシタ薬品 (@kinoshitay…

習近平:「100年間で起こらなかった事が起こっています。我々が変化を先導していく。」

プーチン:「そうですね。」 習近平:「ご自愛くださいね、友よ。」 プーチン:「良い旅を!」【プチ字幕】お家に帰る習金平氏をお見送りするプーチン大統領「100年間で起こらなかった事が起こっている」この二人は世界で何が起こっているのか分かっています…