2023-03-14から1日間の記事一覧

厚労省は早々と脱マスク完了(笑)

厚労省職員の8割が脱マスク。結局、最初から最後まで国民側は振り回されっぱなしだということ。推奨始めた厚労省がスッと外して、推奨されてた国民がいつまでも外せずにいる。もう笑うしかない。https://t.co/WMLVf4lkKp— すずぽんYouTube『勝手に言いたい放…

世界中の医師が「今こそコロナワクチン接種をやめるときだ」と訴えている。

先進国の少なくとも30カ国で、原因不明の突然死や年齢不相応の死が急増。世界中の医師が「今こそコロナワクチン接種をやめるときだ」と訴えている。テレビしか見ていない人たちは、こんな情報すら入らないのです。 pic.twitter.com/bUZDoxUo1x— 南雲 香織 - …

国会で初めてワクチン死問題がとりあげられた(3/13の予算委員会)

予め柳ケ瀬議員が提出した質疑事項に対して官僚が作った答弁内容を読み上げているだけではありますが、 国会という場において、異常な超過死亡が起こっていることやワクチン接種後の死亡が2001名に達していることや医療機関による巨額の補助金不正受給と…

1929年よりもはるかに大きく 「強力な大恐慌」が起こるだろう(トランプ)

その証拠に銀行はすでに崩壊し始めている。トランプさん私たちの経済がどうなっているのか?米国史上最大かつ最も間抜けな増税の提案がなされているジョー・バイデンは、現代のハーバート・フーヴァーとして名を残すことになる1929年よりもはるかに大きく「…

習近平氏の活躍に期待!

これから習近平・中国とプーチン・ロシアの時代がやってくるだろう。 速報:習近平が来週モスクワ訪問してプーチンと会談予定。その後欧州にも訪問可能性あり。また、その後にゼレンスキーとオンラインで会談予定。ゼレンスキーもいつもの小芝居と違って、真…

グレタ嬢、都合の悪いツイートを削除していた

グレタ氏、「5年以内に化石燃料の使用を止めないと、気候変動で人類が絶滅するとトップ気候学者()が警告」という2018年のツイートを、5年経った2023年に削除 https://t.co/YWnCRfUvaE— J Sato (@j_sato) 2023年3月12日