2023-02-17から1日間の記事一覧

再エネ利権の闇は深そう

三浦瑠麗氏を再生可能エネルギー事業を管轄している経産省が後援するイベントに参加させた。東京地検が取り調べに入った企業を所有する者を海外のイベントに税金で招聘?する経産省、WAOJEの危機管理能力のなさと超鈍感さはノコノコ出席する本人といい勝負。…

日本は大昔から大らかな国でした

なので、いまさら欧米左翼(=フランクフルト学派という名前を変えた共産主義)が仕組んだキャンセルカルチャー運動なんかに乗る必要なんてございません。LGBTなんて欧米の左派勢力が「多様性」を旗印に既存文化のキャンセルを推し進めるスキームの一つに過…

ワクチンのおかげで「ただの風邪」になったのに超過死亡が激増しているのはなぜですか、知念大先生。

ワクチンのなかった2020年、日本の超過死亡数はマイナスだった。のべ1億人以上がワクチン接種した2022年の超過死亡数は、10万人を超えた。「ただの風邪」が死の病になったのは、なぜなのか。 https://t.co/i5XNkRatt7— 池田信夫 (@ikedanob) 2023年2月17日 …

UFO騒動はパイプライン(ノード・ストリーム)爆破から人々の関心を逸らすために仕組まれた

スピン報道もしくはマジシャンがよく使う「ミスディレクション」。plaza.rakuten.co.jp 元米軍幹部からも、ノルドストリーム爆破は米政府の行為というリーク告発。ハーシュのスクープとほぼ同じだが、スウェとデンマークにも事前通知していたが、ドイツには…

ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧

tanakanews.com