2023-02-11から1日間の記事一覧

積極的に検討いたしましたが、とてもとても打つ気にはなりませんでした

ワクチン接種により、重症化予防効果、感染予防効果、発症予防効果が期待できます。接種がまだの方は、積極的にご検討ください。— 政府広報オンライン (@gov_online) 2023年2月7日 期待するのは勝手ですが、ワクチン接種後から感染者も死者も確実に増えてま…

マスクに感染拡大防止効果はありません

効果がないばかりか、不潔です。 マスクが感染を「防いでいない」ことは火を見るより明らかなぜ権力側があらゆる手段を講じて執拗に国民にマスクをさせたがったのかを考えよう https://t.co/56f3odK6Su— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) 2023年2月…

「ひろゆき」という人、残念ながら頭が悪いです

ど素人の低能はいいですよねぇw。 pic.twitter.com/E0b4iV7sFU— 内海 聡 (@touyoui) 2023年2月8日 「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」論破力で人気のひろゆき氏がこのような発言をしていましたが…