2023-01-19から1日間の記事一覧

「このワクチンの効果は10年以上に渡って続くと思います」(久住英二医師)

未だにこの医師はテレビで貴重な発言をされておられます。 日本でトップクラスのすばらしい医師です。 一度信用を失った専門家は10年位大人しくしておいた方がいいんじゃないかな。歴史を平気で塗り替えようとする人が多くてあきれる。「このワクチンの効果…

肩を抱かれて喜んでいる人

ゼレンスキーも同じように肩を抱かれていました。岸田は完全に勘違いしてる。 pic.twitter.com/uxyPef5E30— らん (@ranranran_news) 2023年1月16日 【翻訳】メドヴェージェフがワシントンを訪問した岸田総理について日本人が忘れてしまった事をちゃんと覚え…

あのCNNがバイデン一族の批判報道をやってる!

CNNの下請けのNHKニュースがどのような報道をするか、とても楽しみです(^^♪ CNN、記憶曖昧ですが、たしかMAGAの経営者に交代して社内浄化を進めていたような話を聞いています。 https://t.co/lp5WjNSzeq— SouthernCross (@Southern_X777) 2023年1月18日 CNN…