2023-01-08から1日間の記事一覧

「病院の統計では感染者はほとんど4回ワクチン接種をしている人たちです」

「でも、重症化が防止されている筈です!」 なんて、おバカなことは言わないでくださいね。アホみたいに特異的な免疫ばっかりあげたら、そりゃ、こーなるんちゃうの?容易に予想できたことやないの?俺ら、ずっと言ってきたやん。 https://t.co/oGgnI5QKD8— …

改めて河野太郎氏の発言について(影山博英 弁護士)

以下、影山博英弁護士の5回分の連続ツイートをまとめます。 改めて河野太郎氏の発言について。 https://taro.org/2022/12/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php www.taro.org > 予防接…

何て器の小さい人間なんだろう。とても一国の宰相など任せられないことを改めて確信。

これをツイートしたときにはブロックされていなかったのに、早速ブロックされちゃった名前も出していないのにね。何て器の小さい人間なんだろう。とても一国の宰相など任せられないことを改めて確信。 https://t.co/y563Irp4Nd pic.twitter.com/us8rDsmhdE— …

河野太郎・元ワクチン大臣のブログ(R5年1月6日)について言っておきたいこと|森田 洋之

記事を書きました。お時間のあるときにどうぞ。河野太郎・元ワクチン大臣のブログ(R5年1月6日)について言っておきたいこと|森田 洋之 #note https://t.co/NgGz0S5yw3— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか…

露軍の新たな軍事作戦が迫る中、ウクライナは米英の協力でテロ作戦へ進む兆候

ウクライナ軍は12月31日、HIMARS(高機動ロケット砲システム)でドネツクにあるロシア軍の仮設兵舎を攻撃、89名以上のロシア兵が死亡したという。西側から得たターゲットに関する詳細な情報を利用したことは間違いない。 アメリカの軍や情報機関から情報を得…

危険性を認識して世界が接種を止める中、国民に遺伝子操作薬を打ち続ける日本

2022年に「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」の接種件数は世界的に減少した。そうした中、日本は接種に積極的で、件数は突出して多い。世界的に減っている主な理由は「ワクチン」の有効性に対する疑問と深刻な副作用だろう。当然のことなが…

プーチン大統領とエルドアン大統領の電話会談

プーチン大統領はトルコのエルドアン大統領と電話会談を行った。 エネルギー分野をはじめ貿易・経済関係のさらなる拡大について話し合いを行った。トルコにおける地域ガス『ハブ』の創設やアックユ原子力発電所といった戦略的に重要な共同プロジェクトの実現…