2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【警告!4回目接種には命の危険がある】

【警告!4回目接種には命の危険がある】心ある医師はなぜ打つなと言うのか。東北有志医師の会の八子医師より必読のメッセージ!🈁https://t.co/DDlmQc6sYW https://t.co/5Zy2GuE77T pic.twitter.com/yK3Vx1SdBg— Trilliana 華 (@Trilliana_z) 2022年7月30日

ワクチン接種回数と感染者数が見事に連動する

先日のNHKクローズアップ現代でも、接種者が感染していると言ってました。外国の方の分析によれば、日本でのワクチン接種回数の推移と感染者数との推移が同じ波形だ。ワクチン接種回数と感染者数が見事に連動することが分かる。 https://t.co/gtAREu2xUC pic…

【悲報】15歳以下のコロナワクチン副作用報告

【悲報】15歳以下の副作用報告【重い症状】が202件以上に増えています(重くないを含めると603件)。お子さんに打たせようとされている親御さんは5ページ全部を見てよくお考え下さい。【NO/未定/保留でお子さんを守ろう✊】https://t.co/T7bgsu3o5L pic.twitter…

日本は今や世界最高ぶっちぎりの感染者数

第7波はワクチン接種者によるパンデミックです。 ダダ漏れ水際対策でも甘々隔離対策でも優秀だった感染率の低さは接種率の増加と共に完全に失われた。日本は今や世界最高ぶっちぎりの感染者数。3回目接種率5%で13億人のインドはとうの昔にコロナ収束、かた…

ワクチン接種後に死亡した女性に初めての救済認定

デマ太郎のご意見をお聞きしたい。医学的調査無しで「ワクチン死亡」を国が初めて認めた意味とは何か。一時のガス抜きなのか、これから他の事例も認めるのか否か。認めたならの危険性に対する医学的解明もされなければおかしい。 https://t.co/BVHNF3IR0R— T…

「コロナは大した病気ではなかった」と我々はいつ気付くべきだったのか

アゴラでも!こういう記事がバズってくれないと日本はいつまでも変われないでしょうね…。世界からどんどん取り残されてしまいます。「コロナは大した病気ではなかった」と我々はいつ気付くべきだったのか https://t.co/SraHg1b4bq— 森田洋之@「医療」から暮…

奈良県立医科大学はとても困っています

安倍元総理の死亡証明書を開示するかの決定を9月6日まで延長するという奈良医大からの通知書に苦悩が垣間見える。①故人の死亡証明書の開示について個人情報の観点から審議?②死亡証明書には死因等を書かなくてはならないがどう書くかの最終結論が出ていない(…

ホリエモン(予防医療普及協会)からのありがたいアナウンス

ホリエモン(予防医療普及協会)からのアナウンス:・ワクチンを打たなくても平気だったという体験談を話したり、打つか打たないかは個人の自由があるいう思想を持ってる人は、社会から消えろ・副反応だとか、つべこべ言わずに打て・サル痘ワクチンも打て ht…

本日の「ちむどんどん」の詩集は中原中也でした

本日の「ちむどんどん」。詩集の朗読が効果的に使われておりました。 なんだか中也ぽいなと思っていたら、重子が読んでいたのは中原中也の「修羅街輓歌」でした。 なぬ、NHKの朝ドラなんぞ観てないぞ・・・失礼いたしました(・。・)ぷっ♪ www.nhk.or.jp

田中英道×茂木誠◆安倍晋三元首相暗殺事件とリベラルの正体

「権力や権威はすべて悪」というリベラル(フランクフルト学派の思想)の毒について。 今回の暗殺は山上容疑者の犯行ではない。 ■田中英道×茂木誠◆安倍晋三元首相暗殺事件とリベラルの正体 12,595 回視聴2022/07/21 www.youtube.com ■田中英道「世界の安倍晋…

スナイパーはどこから撃ったのか?

医師による以下の分析と推理が興味深い。 ④スナイパーはどこから撃ったのか? 安倍元総理銃撃事件を俯瞰、木を見て森を知る。 20,714 回視聴2022/07/26 www.youtube.com 犯行に使われた弾丸が見つからないのはなぜか。山上容疑者の偽造銃からは弾は発射され…

右鎖骨上喉元を撃ったのは誰か(後ろからではない)調べてほしい

林千勝氏も、暗殺犯は別にいる、と考えているようです。的確な分析かと思われます。www.youtube.com 【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第16回「安倍元総理暗殺3秒間の謎 / 公民権運動とメディア支配を通したユダヤの対米戦争」[桜R4/7/16] 239,…

ありすママさんの最新記事20220725

ameblo.jp こちら↓は未確認情報ですが、おもしろい(・。・)ぷっ♪ ameblo.jp

民間人を「人間の盾」にし続けているウクライナ軍

なぜ日本のメディアは真実を報道しないのか。 #ロシア で活動が禁止されているウクライナ民族主義の過激派組織「右派セクター」が #ドネツク 州の学校に多連装ロケット砲を設置したほか、#ウクライナ 軍は同州で武器や弾薬などを集合住宅の地下に搬送し、民…

安倍氏は生前、露プーチンと築いた個人的コネを活用して、今回のウクライナ紛争の調停役を買って出ようとしていた(新ベンチャー革命さん)

これが、今回の暗殺の背景にあるのではないか。田中宇氏も同じ推理をしています。おそらくまちがいないでしょう。 つまり、山上容疑者の単独犯であるという前提で、某宗教団体の問題で大騒ぎしているメディアは、真相を覆い隠すためのスピン報道をしているわ…

日本からのウクライナ支援が民間人(ドンバスの子供たちを含む)の虐殺に使われている!

2014年から続いているキエフ政権による民間人への砲撃は未だに続いています。 郵便局等の公共機関に設置されているウクライナ支援ボックスを撤去してください。 ドイツ人ジャーナリストのアリーナ・リップさん「ドンバスの子供たちの命を守ってください…

2種類の弾丸が撃ち込まれたらしい

でも、奈良県警やメディアは必死に山上容疑者による単独犯行にしようとしている。 ■安倍元首相暗殺事件 体内から弾が見つからないのに、2種類の弾を確認したって国民を馬鹿にしてんだろ! 31,956 回視聴2022/07/22 www.youtube.com ■安倍元首相暗殺事件 青山…

mRNAワクチンは人間の自然免疫力を低減ないし破壊する

今週の女性セブン枠珍で免疫力低下。専門家がずっと言っていたことが週刊誌にも掲載 pic.twitter.com/VDPfOeeTNn— 森井啓二 (@keijimoriiVet) 2022年7月21日 #ワクチン後遺症 が長いことトレンド。去年の7月に出たファイザーの6ヶ月追跡論文から作った表がこ…

浦島太郎になったデマ太郎

失礼ながら、もうあなたやこびナビ(ワクチン推し推し医クラ集団)の時代は終了しました。近い将来断罪されることになるでしょう。このリツイート連携が濃厚すぎて…🤮 pic.twitter.com/h5n8uulHnz— Trilliana 華 (@Trilliana_z) 2022年7月21日

英国に周回遅れの日本

🇬🇧英国政府は既に”死亡や再起不能の傷害をもたらす💉薬害”の可能性を認めて補償フェーズに入っているというのに、完全に周回遅れの🇯🇵日本。恥ずかしい。 https://t.co/pMRTKNhP89— Trilliana 華 (@Trilliana_z) 2022年7月21日

真実は注目されていない部分に隠されている

www.youtube.com www.youtube.com

欧米政治の手法としての『演出』について(ラブロフ外相)

ブチャ虐殺(ウクライナの自作自演だった)については、未だに西側メディアはダンマリを決め込んでいる。ラブロフ外相NATOがすでにウクライナ軍と民族主義者を現場で直接指示している。 西側とウクライナ政府は、ブチャの挑発による死亡者の氏名が特定された…

腑抜けたバイデンの中東訪問

tanakanews.com plaza.rakuten.co.jp

優生思想とコロナワクチン・・・免疫力の低い人を排除(人力でGO)

blog.goo.ne.jp

真相は未だ闇の中

blog.goo.ne.jp blog.goo.ne.jp blog.goo.ne.jp

真相究明に脅えるマスメディア

誰もが疑問に思うはず。銃創は首に2つだけで、心臓に達したことが死因として当初の医師の見解が覆って、実は左腕から被弾していたと発表。弾は見つかったのか?山上の銃との照合はしたのか?理由があるのならそれを説明してほしい。だんまりを決め込む政治家…

真相究明に脅えるマスメディア

誰もが疑問に思うはず。銃創は首に2つだけで、心臓に達したことが死因として当初の医師の見解が覆って、実は左腕から被弾していたと発表。弾は見つかったのか?山上の銃との照合はしたのか?理由があるのならそれを説明してほしい。だんまりを決め込む政治家…

2022年7月現在分かっていること

明日からほんべつ循環器内科クリニックで貼り出すチラシ何としても被害者を減らそうと、私も必死です。 pic.twitter.com/NkrbewvjDX— 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 (@Papa_Cocoa_Milk) 2022年7月18日

DSの作戦だと思います(サイモン・パークス)

これについて善側からの情報を持っているわけではないようですが、サイモンはDSの作戦だと見ています。つべに投稿できないので、こちらからご覧くださいフル動画BitChutehttps://t.co/cb9lMVT12grumblehttps://t.co/0CPdLUBa92 pic.twitter.com/tyARDNn9nv— …

デマを流すな!

デマを流すな。医療逼迫など、可能性すらない。まず、病床運営と入院を適正化しなさい。それが大前提。全病院のデータ公開も必須。数十兆円の公費を無駄にして、「できません」は通用しない。むしろ、現場の努力を侮辱している。https://t.co/X6WlESQ1M9— Co…