2022-11-11から1日間の記事一覧

アメリカ中間選挙開票状況 11月11日8時50分現在(日本時間)

www3.nhk.or.jp アリゾナ州

ワクチン激推し医クラは、ワクチン自体ではなく現場医師に責任を負わせようとしている

狡猾な人種だ。 ワクチン激推し医クラの先生はアナフィラキシーショックに飛びついている。なぜなら、これのせいにすれば現場医師に責任を負わせられるからだ。しかし、ワクチンを打たなければショック死する確率はゼロ。つまり重症化しない人がワクチン接種…

医療はいくらでも需要を作り出せるビジネスになってしまった

社会の医療化。人間はいずれ死ぬ存在。死や病いの不安からは逃れず、不安を煽ろうと思えばいくらでも煽れる。医療をビジネスとしてみてしまうと、医療はいくらでも需要を作り出せるということ。経済学の大家・宇沢弘文は医療は金銭的動機で動くものではなく…

ロシア軍がケルソンのドニエプル川西岸からの撤退したので、これから停戦交渉に入るでしょう。

ロシアが露軍のケルソンのドニエプル川西岸からの撤退を決定しました。これで停戦交渉に入るでしょう。ロシアは4州ロシア系住民の保護とNATO当方拡大阻止という戦争目的を達しドニエプル川が実質的国境になります。核戦争の危機も回避され、グローバリストの…

こびナビ

昨年8月の私のツイートですが、この疑問に一つ答えを見つけました。こびナビに多額の寄付をし「ダイヤモンドサポーター」という称号をもらったGENOVAという会社は Medical Noteを運営、Medical Note は公共情報タスクフォースという活動を設立。このタスクフ…

投票機が故障した投票所は共和党支持者の地域ばかり。

1/2 ⭐️中間選挙⭐️アリゾナ州知事選で接戦の共和党カリ・レイクがFOX出演:開票されてない大量の票は郵便投票ではなく投票日に投票所に来た人たちの票。理由は郵便投票を信用してないから。投票機が故障した投票所は共和党支持者の地域ばかり。彼らが投票を止…