2022-10-30から1日間の記事一覧

もはや、生物兵器じゃないか。

しかし、ワクチン接種と因果関係ありとされた症状の数がエグいね。みんな一度この記事の症状リストを見てよ。このまで多彩な有害症状を引き起こすなんて、もはや、生物兵器じゃないか。 pic.twitter.com/B7idaoDEUi— 説教おじさん (@partyhike) 2022年10月28…

「これ以上追求を続けると、身のためにならない」(警察官僚)

青山氏は「これ以上追求を続けると、身のためにならない」と警察官僚に脅迫されたとのこと。 #安倍暗殺 pic.twitter.com/WgWObbUe4S— Laughing Man (@jhmdrei) 2022年10月30日 【ぼくらの国会・第413回】ニュースの尻尾「安倍さん暗殺 警察が“脅迫”」 www.yo…

西側メディアが伝えないロシア領マリウポリの現在と現実

西側メディアが伝えないロシア領マリウポリの現在と現実残念ながら戦闘で多大な被害を受けたが復興のための資材を運ぶトラックが走り回り、居住区ができ、公共交通機関(バス)も走っているこんな映像をメディアで見たことありますか?恥ずべきことに、メデ…

韓国・梨泰院で起きた事故は「群衆雪崩」

韓国・梨泰院で起きた事故は「群衆雪崩」という現象のようです。死者は149人、負傷者は76人とのこと。人と人とが連鎖的に折り重なることで、大量の圧死者・窒息者が生じます。この土日は渋谷などでもハロウィンが行われていますが、人混みに行くことのリスク…

次世代型全自動歯ブラシ(株式会社Genics)

本日のがっちりマンデーでおもしろかったのは、次世代型全自動歯ブラシ。以下、メモ。 早稲田大学理工学部の学生が立ちあげたベンチャー企業が開発。 わずか「30秒」で完了(通常歯ブラシは3分) 限られた時間での口腔ケアの実施をサポートします。 誰でも「…