2022-10-07から1日間の記事一覧

「日露の文化交流の質は失われていない」(ミハイル・シュヴィトコイ大統領特別代表)

ミハイル・シュヴィトコイ氏(大統領特別代表)の言葉に、そうだそうだと頷きながら目頭が熱くなった。 シュヴィトコイ氏:「文化交流の分野では、ロシアと日本の関係は、他のどの分野よりも良好です。日露の文化交流の質は失われていません。ウクライナでの…

暗殺は組織的に実行された

山上容疑者の単独犯ではあり得ないし、 そもそも山上弾はミスディレクションのための空砲でした。 ミスディレクションはマジックで常用されるテクニックです。 「命中」の瞬間映像を確認しました!!!山上2回目の空砲0.2秒前に安倍さん頸部に実弾が命中した…

ゼレンスキー 「NATOは予防的核攻撃をすべき」

元芸人が今や怪物になっております。日本はこの怪物を心から支援しています。ゼレンスキー「NATOは予防的核攻撃をすべき」ロシアが核兵器を使ったらどうなるかを知らしめるために、予防攻撃をする必要がありますプーチンが核攻撃をする可能性を排除しなけれ…

mRNAワクチンによる驚愕的な有害事象

日本のメディアでは報道しないのかなただちに接種を中止すべき、と考えるのが普通じゃないのか、政治家の皆さん。 そして、医療関係者、お医者様。CDCが裁判に負けて公表せざるを得なくなったV-safe。中身は驚愕でした。ワクチン接種後に日常生活を送れなく…

葬儀場が満杯

アレが始まった2021年は前年比+67,745人の超過死亡今年の超過死亡はさぞかし凄いことになるねコロナ死者はどんなに水増ししても微細じゃあなんで2021年から急に死者が激増したの?じゃあなんで2021年から急に心筋炎が激増したの?答えなくていいよただ普通に…

CDC:ワクチン展開後、エイズと癌が338倍増加

CDC:ワクチン展開後、エイズと癌が338倍増加。https://t.co/pAlFXHCEB1 pic.twitter.com/JImky6Ad80— Laughing Man (@jhmdrei) 2022年10月6日