2022-09-03から1日間の記事一覧

ウクライナ軍、ザポリージャ原発周辺のエネルゴダル市攻撃を認める (2022年9月3日, 06:53)

さて、NHKをはじめとする日本のメディアの訂正報道と謝罪を楽しみにしております。 たしか、ザポリージャ原発への攻撃は、「ウクライナの犯行にするためのロシアによる自作自演」って報道してましたよね。 sputniknews.jp sputniknews.jp 記者「IAEA査察団が…

安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!

しかしながら、福島教授による安倍氏への救命医療には、20人くらいの医師や医療スタッフが係わっていたと言われていますから、安倍氏の受けた致命的銃創の真実を、上記の医療スタッフの誰かが、秘かにマスコミにリークする可能性もあります。 心ある医療スタ…

偽情報で幕が上がったCOVID-19騒動劇は人間の大量死で幕が降りる可能性

「人間の大量死」とは、もちろんコロナそのものではなく、ワクチンに起因するものです。plaza.rakuten.co.jp

接種後29歳の男性死亡、因果関係評価できず

接種後にどうなろうと責任はとらないよ、因果関係が不明なんだからね、と厚労省が言ってます。ノババックス製ワクチン接種後29歳の男性死亡、因果関係評価できず 厚労省(毎日新聞)医療機関から死因について「突然死で、心筋炎の可能性など接種との関連性は…