2022-08-18から1日間の記事一覧

欧米はコロナを卒業して既に日常を取り戻している!

みんな忘れてるけど2009年の新型インフル、実はあれ以降ずっと流行ってます。大騒ぎだったのは一年だけ。翌年からは法律も感染症指定も変えず、新型ではなく普通のインフル扱いにしただけ。コロナもそれでいいんですよ。イギリスはそうしてる。 https://t.co…

DSの分類の仕方について

この馬渕さんのDSの分類についての解説は分かりやすい。ロックフェラー派かロスチャイルド派かではなく、グローバリストユダヤ系かナショナリストユダヤ系かという分類の方が、現実の動きに合っている。グローバリストユダヤ系がディアスポラユダヤ人でワン…

厚生労働省発表(2022年8月5日現在)

お注射を重ねると重症化を引き起こします

今日当院の患者で、初めてコロナ陽性から重症化して、入院になった。症状としては、呼吸苦を強く訴えられ、酸素飽和度は70台とかなり低い数値を記録。しかし、当院で数名(1桁)しかまだ行っていない、4回目の接種者だった。重症化予防とは…。— 医療者 (@iryou…

エリザベスさんの第4弾「PCR」

【エリザベスさん第4弾】「感染者じゃなくて陽性者」PCR陽性者は「感染者」ではありません国会でも指摘されているこの事実をメディアは完全無視して「感染拡大」という嘘情報を流しまくっていますコロナ騒動は意図的に不安を煽り国民をコントロールする政治…

トランプはブッシュ、クリントン、チェイニー一族の政治生命を終わらせた

リズ・チェイニー下院議員、ワイオミング予備選でMAGA候補のヘイグマンに大敗。トランプ弾劾に賛成した共和党下院議員10人のうち4人が敗退、4人が引退表明。これでトランプはブッシュ、クリントン、チェイニー一族の政治生命を終わらせた。ネオコン衰退、待…