2022-06-14から1日間の記事一覧

「ロシアは我々の敵ではない。我々の敵はお前だ!」

これはウクライナ軍捕虜からゼレンスキーへの本心からのメッセージ であり、言わされているのではありません。 「ロシアは我々の敵ではない 我々の敵はお前だ!」ウクライナ軍捕虜からゼレンスキーへのメッセージ https://t.co/n9pSPdHe0A pic.twitter.com/F…

今ウクライナで起きている紛争の原点は2014年2月のマイダンクーデタ

マイダン革命で抗議デモ隊がキエフを占拠した翌日今ウクライナで起きている紛争の原点はここです。クリミアやドンバスは、非合法政権から自分たちを守るために分離独立を決断したのです。フル動画ウクライナ南東部はなぜ分離独立を決断したのか?マイダン革…

「ロシアの日」おめでとう!

美しいロシアの大自然とロシアの人々に幸あれ! そして、ロシアとの理不尽な代理戦争に巻き込まれているウクライナの善良な人々に幸あれ!С Днём России!Россия - это:уникальный многонациональный народ;богатое историческое,культурное наследие,шедевры…

プーチン大統領 ロシアの日の祝辞

プーチン大統領ロシアの日の祝辞「国民の皆さんが、歴史への誇りと未来への信頼に満ちた祖国に捧げる祝日、ロシアの日を迎えられたことをお祝いします。今日、私たちは祖国にとって、社会にとって、国民にとって、団結することがいかに重要であるかを意識し…

ウクライナ軍によって聖地が放火された(スヴャトゴルスク市長)

ロシア軍が放火したと報道されていましたが、やはりウクライナ軍が犯人でした。でも、訂正報道はされないんでしょうな。スヴャトゴルスク市長、ウクライナ軍による犯罪を確認ttps://southfront.org/mayor-of-svyatogorsk-confirms-crimes-of-ukrainian-force…