2022-06-11から1日間の記事一覧

「ロシアがウクライナの穀物を盗んだ」という日本のメディア報道について

ロシアがウクライナの穀物を盗んで横流しして輸出している、という主張を裏付ける証拠はないそうです。国際は確認できていない「ロシアがウクライナの穀物を盗んだ」 UN Daily Press Briefing 2022/06/07 https://t.co/a4H6y3EpzO pic.twitter.com/b5NU6IMHb…

ジャスティン・ビーバが顔面麻痺(ラムゼイ・ハント症候群)

ジャスティン・ビーバの奥さんは3月に脳血栓で入院していた。(同じロットのワクチンか?)ラムゼイ・ハント症候群は帯状疱疹ウイルスによって引き起こされるらしい。 ワクチン接種との関連性が疑われます。 接種→自然免疫低下→帯状疱疹ウイルスの活性化→ラ…

【重要】ワクチン接種による自然免疫力の低下こそが問題だ

ワクチン接種による帯状疱疹の増加は、人間が持っている自然免疫の低下によるものではないか?癌患者が増加しているのもおそらく同じメカニズム。 『ワクチンを打つと帯状疱疹が出やすいから大変』ではなく、『どういう機序で帯状疱疹が発生するのか』が大事…

「ウクライナ軍が砲撃してくる」などは言ってはいけない。

子どもたちは正直です。"「が砲撃してくる」など言ってはいけない。兵に「どちらを応援しているか?」と訊かれた時に「ウクライナ」と答えないと撃たれる"2014年クーデター以降の政権を支持することは、少数民族弾圧を支持することになるので注意 pic.twitte…

杉浦 敏広の反ロシア記事見出し推移がおもしろい(・。・)ぷっ♪

日本のメディア報道も似たようなもの。 JBpressの杉浦 敏広氏の記事見出し推移https://t.co/VjttSLhxHu1/26:の侵攻はあり得ない3/31:いよいよ自壊が始まったプ帝国4/23:戦費に押しつぶされるプもはや払底した国防予算5/11:産原油は売り先失い国庫は火の…