2022-05-26から1日間の記事一覧

「シーボルトの"源義経=ジンギスカン説"を支持する」(田中英道)

今ちょうどNHK大河ドラマで義経が頼朝に殺されるところをやってますね。そこで、カミさんに、義経は実は殺されたのではなく、大陸に逃げ延びてジンギスカンになったという「源義経=ジンギスカン説」があることを話して書庫から大昔に読んだ高木彬光のこの本…

プーチン潰しの代理戦争に駆り出されるのはもういやだ!

開戦直後にも指揮官の判断で武装解除して兵士を帰郷させたウ軍部隊が多数あった。SNSに投稿されたし各国メディアも報じた。それに対しては露からもウからも「英断だ」「無駄な血を流さずに済んだ」と称賛の投稿が寄せられていた。多くのウクライナ国民はただ…

ジョージ・ソロス登場

ウクライナを乗っ取り、対ロシア代理戦争に引き込んだ黒幕です。次は、日本を対中国代理戦争に引き込もうとしているのですか? ロシアと中国を独裁者扱い。第二次世界大戦では、ドイツと日本が独裁者扱いされた。同じことの繰り返し。ロシアのウクライナ侵攻…

マスク生活は免疫力を低下させる

やっとまともな報道が本日放送の#めざまし8マスメディアの言う事が昨日までと全く変わりました pic.twitter.com/N1X5MiatND— 山下義人 (@EMMAME114) 2022年5月24日

打つと「癌」

学生に分子腫瘍学を教えている身からするとスパイクタンパク質がp53やBRCA 1の機能を抑制したらどうなるかというのは試験に出してみたいこと。癌が増えるのはいいとして、その仕組みを説明しなさいというのがよさそうです。免疫抑制に加えて癌抑制タンパク質…

「ウクライナの攻撃なのはみんな知ってることだよ」(ダニル君)

NHKはどうしてこういった民衆の証言を報道しないのか。 ウクライナ軍の砲撃が自分の家、近隣の家、友人の家に当たり、友人の父親が亡くなったことを話すダニル君「ウクライナの攻撃なのはみんな知ってることだよ」 pic.twitter.com/FLOKlVy4Xn— タマホイ (@T…