2022-03-24から1日間の記事一覧

大統領閣下大演説会式次第

大統領閣下大演説会式次第 さすが元お笑い芸人らしい歯の浮くような・・・、もとい! 深い教養と知性に裏付けられた立派な演説に心底感動いたしました。 2014年2月のマイダン・クーデタ以来、ウクライナ国内のロシア系住民を配下のネオナチ・アゾフ大隊を使…

オリバー・ストーン監督が語る

オリバー・ストーン監督「ネオナチはウクライナのなかで君たちが考えているよりはるかに権力がある。ゼレンスキーには何の力もない。大統領になったときには、彼らの言いなりになるしかなかった。ネオナチにああしろこうしろと言われ、アメリカにああしろこ…

1999年のNATO軍によるユーゴスラビアに対する軍事作戦

ロシアばかり応援してる?中立ですよ私は。事実しか言ってませんから。これでも「米善露悪」が抜けない人こそ「思想が偏った人」では?さあ、また工作員さんが突っ込んでくるかもな。少しは日本語が上達してればいいんだけど。今朝の反論tweet、日本語が下手…

プーチンが石油本位制米ドル覇権へ宣戦布告

これまで国家破綻状態の米国を支え続けてきた「ペトロダラー再循環システム」の崩壊のはじまり? 速報:プーチン、欧州のガス料金支払いはルーブルで行うように要求(石油本位制米ドル覇権への宣戦布告、産油国・資源国は親露で巻き込み済み) https://t.co/…

ワクチン接種後死亡1571人すべて「因果関係なし」「不明」は変わらず  厚労省が報告(ヤフコメ)

500件以上のコメントのほとんどすべて今回のワクチンに対する懐疑的コメントです。これにはちょっと驚きました。(つい半年前では、ワクチンに反対する人はゴキブリだ、と仰ってた先生もいらっしゃいました。)国民の叫びが聞こえてきます。時間がある方…