2022-03-18から1日間の記事一覧

この方が厚労省推奨の「こびナビ」代表のワクチン激推し医クラ先生です

気味が悪くなるので閲覧注意です(・。・)ぷっ♪人は自分が絶対に正しいと思ったときが一番危ないし、くよくよ悩まなくなったらおしまいだと思います。過去の過ちを認めず取り繕い、不安をひた隠しにしてツギハギだらけの理論を展開し続けるようになったらおしま…

プーチンが言うウクライナのネオナチは本当に存在するのか?

この↓動画は必聴です。プーチン大統領がなぜウクライナ政権の非ネオナチ化にこだわるのか。そのための軍事行動を起こさざるを得なかったのか、が理解できます。 ■2022.3.17【ウクライナ】プーチンが言うウクライナのネオナチは本当に存在するのか?【及川幸…

ウクライナ難民危機の誇張(田中宇)

ウクライナで現在、露軍を攻撃しているのは正規軍でなく、ウクライナ政府内務省(諜報機関)配下の極右民兵団だけだ。ウクライナ内務省は米諜報界の傀儡であり、極右民兵団は2014年のマイダン革命以後に強化された、ロシアとロシア系住民を敵視するための米…

ウクライナの民衆を攻撃しているのはロシア軍ではない!

■ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01 67,725 回視聴2022/03/08 www.youtube.com 以下の高崎誠一氏(ロシア語に堪能)のツイートにも注目。【一部閲覧注意】これも先日ウクラ…