2022-01-23から1日間の記事一覧

嘘はダメですよ

わざと誤解させて打たせようとしている意図がある。 clubhouse でを推奨する医師が『を打つ行為は分かりやすく言うと、ウイルスを100分の1だけ体に入れて抗体を作る行為です』とご説明してますって言ったんです。「嘘をつかず『ウイルスの一部を自分の体に作…

ビートたけし「どうせ辞めるんだから、ガンガン言ってやる」

ビートたけしさんがテレビで言ってくれている!!自分がどんだけ頑張っても伝えるのは難しいけどきっと、テレビをぼーっと見て人生過ごしているような方には伝わるはず頑張れたけしさん!!他の芸能人の方々! https://t.co/R8JWQpEiLk— らいおん丸 (@onokid…

【長尾医師5つの緊急提言】

話し合っているわけではないのですが、長尾和宏先生とまったく同じ意見です。現場のお医者さんからもこのような意見がでていることは、私がひどくズレている、頓珍漢であるということでもないような気がします。現場を知らない宮沢が何を言うとよく言われま…

心筋炎になろうが死のうが全部無視する会(北海道の鹿先生)

■心筋炎になろうが死のうが全部無視する会 5〜11歳もこの調子で無視し続けるに違いありません。www.nicovideo.jp やはり鹿先生きましたー‼️鹿先生は循環器科医師‼️https://t.co/qXRG0KxEZe— JPSikaDoctor応援垢(本人とは一切関係ないです)(公式/公認では…

【朗報】誠実な小児科の先生もいます

駒木小児科クリニックの駒木智院長「健康な子にとって風邪ウイルスと同じで、免疫も働いてほとんどが軽症で済む。接種を迷うのであれば、もう少し待ってみてもいいのでは」 医師は誠実さを問われている。https://t.co/VL6unM3C0l— 付箋 (@KDystopia) 2022年1…

「かからないに越したことはない」という論理のすり替え

「かからないに越したことはない」という誰もが否定できない言説を使って論理のすり替えをしようとしている狡猾なイクラ先生。 かからないに越したことはない。それは誰しも思うことですが、人間として有意義な生活を否定してまで忌避するものでもありません…

オミクロンに感染予防効果ないのに何故子どもたちに接種するのか?

しかも、副反応のデメリットの方が大きいころが明らかなのに・・・ 【5-11歳の接種について】・オミクロンに感染予防効果なし・日本で5-11歳重症化は25人/725万人=0.000345%(2020年1月〜2021年12月)https://t.co/4EWWu3lolD・米5-11歳で接種後に治療が必…