2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岸田さん、つまりこれは5類にするってことですね。

期待しておりますよ。5類にして(季節性インフル並みの対応にして)、保健所の介在を切断して、普通の医療機関や町医者で迅速な治療ができるようにすること。これがコロナインフォデミック終息のすべてです。経済が回り、人々の日常生活が取り戻されて、ワ…

医療現場では脳梗塞患者が急増している?

脳外科病棟勤務です。昨年と比較しても 緊急で脳梗塞患者が連日入院し急増しています、スタッフらも「何でかな?」と、のんきな会話( 。゚Д゚。)調べると、コロ枠珍2回接種済みの割合が約90%。それも初回の脳梗塞です。今後更に増えそうにてデータ取ります❗ちな…

木下先生、厚労省と見解が違ってますよ。

どうかされたのですか?厚労省と見解が違いますね。あくまでご本人の意思に基づき…となってますよ。木下先生は国の方針、あるいはその言い回しにケチをつけるのでしょうか? https://t.co/MknpUa7D8Q— 鈴木 兆 (@Kizashi_S) 2021年9月27日 「努力義務です」…

百害あって一利無し

北海道の鹿先生はこちら↓に移動した模様。鹿先生、Youtubeからニコ動に移って遠慮なくmRNAコロナ💉にダメ出し / 若い方には百害あって一利無しワクチン https://t.co/vdmzo8ibm1 #sm39381180— J Sato (@j_sato) 2021年9月24日

これからの尾身会長の言動と動向に注目しましょう

主流メディアには緘口令が敷かれているかと思いますが尾身氏が医療強化を模索せず,過去1年半,ひたすら人流抑制,自粛,五輪中止要請してきましたがお膝元病院での実態が明るみに出るとバツが悪いです.またコロナ補助金の大半を前線の兵士ではなく株式投資に回…

全面解除の前に5類への格下げもよろしくね!

いいね。さっさと全面解除しよう。今までと何が違って蔓延防止措置に移行しないのか、その基準は何なのか全く分からないけど、とにかく、制限がなくなるにこしたことはない。https://t.co/MPW7xJ46Fp— 説教おじさん (@partyhike) 2021年9月25日

イスラエルではワクチンに対する信頼性が劇的に低下している

イスラエルの病院の入院患者も、死者も、ほとんどがワクチンの2回接種者だイスラエルの人々が持っているワクチンに有効性に対する信頼度が劇的に低下した。未接種の人は実験に参加したくないといっているワクチンを接種するようにワクチン未接種の人を説得…

イベルメクチンが効いているようです

大村智先生(2015年ノーベル賞)が研究開発されたイベルメクチン。インドのウッタル・プラデーシュ州では、州政府がイベルメクチンの使用を推奨し、大規模に導入したことにより、感染者数が97%減少した。この州では、ワクチンの接種率が10%にも満たないが、3…

忽那先生、もうこれ以上私たちを騙さないでください。

忽那先生「もうこれ以上私たちを騙さないでください」新型コロナ・ワクチンの危険性www.nicovideo.jp 他者のために若者にワクチンを?このワクチンで多くの人が死んでいるという事実を不問にし、ひたすら推奨する姿勢に怒りがこみ上げ、ふざけるなという想い…

東京都で10代の感染者が増えてきているという事実はありません。

それでも打たせようとする理由を教えてください、木下先生。東京都で10代の感染者が増えてきているという事実はありません。学校再開で感染者が増える可能性を多くの専門家が指摘していましたが。東京都の発表データをグラフ化しました。 https://t.co/w6Pb0…

最近「超過死亡」が増えているのはなぜか?

ちなみに、昨年(2020年)の超過死亡はマイナス2万人でした(厚労省は隠そうとしていますが)。なぜでしょうか?だれか教えてください。今春夏の超過死亡を専門家たちはどう説明するのか?今頃、口裏合わせでもしているのだろうか?毎月、阪神淡路大震災並…

なぜ「自宅で見殺し」が起きているのか

医療が逼迫しているわけではない。2類相当のままに放置し保健所対応にしているからだ。5類(季節性インフル並みの対応)にすればすべて解決するのに・・・なぜかこれに頑強に抵抗している人達がいる。コロナを特別視しないで、普通の疾患として、開業医が…

子どもにとって、むしろ感染はご褒美だ

そのとおり!人類はみんなそうやって生きてきた。 子どもを守りたい と思うならコロナワクチンを打たせないことだ。なぜならワクチンより素晴らしいものがあるからだ。それは大人が経験して今生きていられる証だ。みんな幼児期にコロナウイルス他に感染して…

ワクチン最新事情(すずぽん)

■【定期的なワクチン接種を予告!?】無症状感染がそんなに問題?ブースターしても感染爆発が続く! 62,335 回視聴2021/09/16 www.youtube.com 【3回目接種は危険!?】ワクチン接種証明書は無意味!安全性と必要性のデータ不十分! 62,077 回視聴2021/09/18…

新コロそのものよりも新コロワクチンの方が・・・

つい先日こと。カミさんの友達の知人の男の子がワクチン接種後亡くなりました。19歳の元気なお子さんだったとのこと。ご冥福をお祈りいたします。身近でワクチン接種後に亡くなった話を聞いたのは初めてで、とても驚き残念に思いました。普通の若者が新コロ…

常設2段ベッドを備えたバンコン(その1)

夫婦二人と猫一匹(マリッペ)だけのクルマ旅用バンコンを妄想中(笑)。就寝前にベッド展開をするのは面倒。なので、常設2段ベッドがマスト。 以下、参考動画。■【ハピリーレジェント詳細説明:キャンピングカープラザ東京】エアコン+リチウムバッテリー…

「ブレークスルー」も「デルタ」もCOVID-19ワクチンの副作用だと看護師が告発(櫻井ジャーナル)

plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp

中国を社会主義に戻す習近平 (2021年9月17日 田中宇)

もし、習近平が中国経済を再国有化・再社会主義化していってそれが失敗せず、意外と成功してしまったらどうなるか。 毛沢東やソ連の失敗によって、社会主義や共産主義は詐欺や妄想だという話が世界的に定着している。世界的に「最もすぐれている経済体制はリ…

忽那先生、木下先生、是非是非、公開討論をやってくださいな。

そして、小林よしのり氏と井上正康氏の説がトンデモ陰謀論であることを証明してください。お願い申し上げます。 ■忽那&こびナビよ、公明正大に戦おう忽那賢志&こびナビのワクチン医者たちは、なんで「公開討論」から逃げてるの? 忽那は井上正康氏の説を「…

【朗報】デンマークがコロナ・インフォデミックから脱出!

デンマーク、おめでとう!The Danish government no longer considers COVID-19 "a socially critical disease."コロナはもはや社会的に重大な病気ではなくなった!昨日から規制を撤廃したデンマーク㊗️https://t.co/6chpTf2jZe— 宮川 絢子 /外科医 in Swede…

ワクチン接種を義務化することは理屈に合わない(オックスフォード大学 グプタ教授)

ワクチンは他人への感染を防ぐようなものではない。Oxford大のグプタ教授は、ワクチンを義務付けることは理屈に合わないと言っている。「他人を守るためだなどと言って、ウィルスの感染を持続的に防ぐようなものではないワクチンの接種を求めることに何の意…

パリは燃えている

しかし、日本では報道さえされない。パリの民衆は一致団結してワクチンパスポートに反対している「リベルテ!リベルテ!」日増しに民衆の力は強くなっていく一方だ。世界中の人々が注目している。自由を求める原動力はパリから生まれて世界に広がっている自…

ワクチン2回目接種から70日後にコロナ抗体量大幅減 藤田医大が調査

70日で効果が4分の1になるだけならいいが、 イスラエルのように、ADE(悪玉抗体)による感染増強効果が・・・ ■ワクチン2回目接種から70日後にコロナ抗体量大幅減 藤田医大が調査 2021年8月26日 22時42分 ワクチン2回接種したが… 藤田医大(愛知県)は…

ワクチン接種後死亡1155事例を厚労省が報告 前回8月25日より62例増加(ヤフコメ)

news.yahoo.co.jp

【必聴】特番『わしにも言わせろ!新型コ〇〇と腐ったマスコミ』 ゲスト:漫画家 小林よしのり氏

こちら↓は前ぶりのアフガニスタンの話。 www.youtube.com こちら↓が本編(ニコビデオ)。 ■特番『わしにも言わせろ!新型コ〇〇と腐ったマスコミ』 ゲスト:漫画家 小林よしのり氏 【全編】 www.nicovideo.jp

権威と世間で動く日本人の野蛮性(小林よしのり)

日本人は世間で動くから「全体主義」になってしまう。 世間の目を気にしてマスクをはずせない、世間の目を気にしてワクチンを接種しなければならない、最も悪質な全体主義的感覚は、ワクチンを打たない人は「集団免疫のただ乗り」だという論法だ。 これは宮…

野外フェスでたった30人の陽性者なら観客の勝利だ(小林よしのり)

野外フェスでたった30人の陽性者なら観客の勝利だ 愛知の野外フェスで、30人のクラスターが出たという。 あれだけの人数でマスクをせず、酒飲んで、密になって、大騒ぎしていたのに、「たった30人しか」感染してないというのが驚きである。インフルエンザの…

コロナ帝国と日本(田中宇)

コロナワクチンは「人類史上最大の薬害」になる。 これから重要になりそうなのは、欧米の各国政府が国民にワクチン接種を強要しているうちに、ワクチンのマイナス面が露呈していくことだ。ワクチンの効果がないことや、接種の副反応で死ぬ老人が実は多いのに…

ワクチンの年少者に対する接種は年少者が心筋炎になるリスクを高める

plaza.rakuten.co.jp

【朗報】「コロナは収束した」麻生太郎 

2009年の新型インフルエンザを終息させたご本人の実感に基づく発言。大木提言を受け入れて、早く5類にしてくれ。 麻生さん、動いて欲しい。5類にすれば「懸念」は全て解消される。2009年新型インフルは子どもや若者が犠牲にはなったが、それを数ヶ月で収め…