2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種、3か月で抗体4分の1に減少

yoshinori-kobayashi.com

巨大ビジネスになっている(・。・)ぷっ♪

PCRも枠珍もマスコミの煽り報道も・・・ コロナもダラダラと騒動を続けている間に巨額のビジネスになってしまい、オイシイ話に群がる人たちが梯子を外されまいと必死になっている。専門家や医師などで、初期の頃と言うことがコロッと変わった人はそうだろう…

【朗報】東京の実効再生産数が1を切りました!

祝!東京の実効再生産数が1を切りました!ピークアウトも見えてきたのではないでしょうか。 pic.twitter.com/LEpQkL870W— 森田洋之@「医療」から暮らしを守るプライマリケア医/「うらやましい孤独死」(フォレスト出版)発売中! (@MNHR_Labo) 2021年8月27日

これでも若年層に接種をすすめるのでしょうか??

コロナ自体での重症・死亡報告のほとんどない若年層に対するワクチン投与で、これだけの副反応(重篤・死亡)が報告されているんですね。(因果関係不明とはいえ) 「疾患を予防するための対策がその疾患以上の被害を生む可能性がある」 という事実は、その…

マスコミが報じない「ワクチン接種」が進む日本で、感染者がへらない「驚きのウラ事情」(木村盛世)

大木提言が木村盛世医師による以下の記事で改めて紹介されています。5類ダウングレード、医療オールジャパン体制構築とウィズコロナポリシーがいち早く実施され、全ての必要としている感染者が一定の医療を受ける事が出来るようになる事を願っています。http…

やはりラップポンはすごい!

今度のキャンピングカー(バンコン)には是非設置したい。水を使わない。臭いを完全に遮断する特殊かつ強靭なBOSフィルムが使用されている。ヒートシールも完璧。12ボルトでも100ボルトでもOK。燃えるごみとして処分できる。もしもの災害にも活躍可能。実際…

コロナは空気感染が主たる経路

そんなことは昨年から分かっていたこと。そして、マスクも意味がないことも。 「コロナは空気感染が主たる経路」 研究者らが対策提言(朝日新聞デジタル)https://t.co/3kUr15X47M 1年半も経ってまだ感染経路が特定できていないって一体どういうこと?政府分科…

ワクチンに異物混入

しっかり異物だった。「黒や茶色の小さな粒が混入しているのが見つかった。厚労省幹部によると、異物は金属片の可能性があるという。」https://t.co/L6Kb6IM5LH— 付箋 (@KDystopia) 2021年8月26日 だから磁石にくっつくって騒いでいたのか。知らないことのリ…

致死率が激減していることを隠そうとしている

もう5類にしてインフル並みの対応でよろしいのではないでしょうか。そうすれば、保健所対応も野戦病院も必要なし。期間致死率は今、0.1%にまで急低下している。厚労省は各月の新規陽性者中の死亡者数を把握しており、各月ごとの致死率を算出していた。謎は…

このBBC司会者はワクチン死だった

有名な方のコロナ死は大々的に報道するのに、 なぜかワクチン関連死はとりあげない日本の報道。 5月にワクチン接種後に死亡したBBC司会者の死因が、アストラゼネカ社のワクチンによる合併症であることが検視官によって判明。https://t.co/c83mQxo3p6— The Tr…

ファクターXの正体判明?

こちらもぜひご覧ください。https://t.co/fBa9rjSPtA— Nao 🇯🇵 (@naturalzzz) 2021年8月24日 北海道の鹿先生は、バンされたあと、こちらで発信されていたのですね。よかったでした。www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

(・。・)ぷっ♪

PfizerCEO:・FDAが承認したから効果も安全性も十分だ・深刻な副作用もあるが「レア」だから別にいいだろう・効果が落ちればブースターを提供し続ければいいだけの話だ・Pfizer社内では強制接種にしてない(一部の者(CEO?)は打たなくてもいい)けど、90%の…

コロナワクチンはADE(抗体依存性増強)を起こす・・・ワクチンデトックスのススメ(人力でGO)

不幸にも「枠」接種をされた方は枠珍デトックスをしましょう。green.ap.teacup.com

説教おじさんの「説教」ツイートが秀逸

さすが事業家で経営者。物事の本質を見極める能力がGOOD!しかも独特のおじさんユーモアも忘れない。 twitter.com

【コロちゃん講座12】99%の国民が騙された致命的な1つの罠

カミさんが、これめっちゃおもろい、というので・・・汗 なんだか徳島大学のあの先生が主張されていたことに繋がっている。今回のコロ助騒動の根っこの部分を理解するのによろしいのではないでしょうか。とても分かりやすい。コロちゃん講座12】99%の国民が…

なぜ放置されて重症化する人が続出するのか?

2類のままにしているからだ。2類の足かせ→保健所の管轄→保健所を経由して指定医療機関に入院、という道筋しかない!だから、保健所は逼迫して、放置されて重症化する人が続出することになる。ということは、インフル並みの5類にすれば保健所の介在が不要…

【危機一髪】ワク〇ン接種して死〇事件や同調圧力?

【危機一髪】ワク〇ン接種して死〇事件や同調圧力? 95,169 回視聴2021/08/19 www.youtube.com

m-RNAワクチンのLNP(脂質ナノ粒子)こそがアジュバンド(人力でGO)

green.ap.teacup.com

ポータブルクーラー「クレクール3」の効果やいかに

廃熱ダクトシステムを工夫することが重要のようです。 ■猛暑日ポータブルクーラーで車中泊!軽キャンピングカーに外部電源なしで13時間以上持つ3600Whポータブルバッテリーを徹底検証!夜と日中の車内温度、騒音、車中飯の匂い 47,031 回視聴2021/08/20 www.…

【今すぐ5類】重症化待たず即治療!長尾和宏【イベルメクチンは効く】

【今すぐ5類】重症化待たず即治療!長尾和宏【イベルメクチンは効く】 144,748 回視聴2021/08/12 www.youtube.com ミヤネ屋 2021年8月12日放送 コロナは今すぐ5類に引き下げ、早期診断、即治療。イベルメクチンは本当によく効く。人流抑制より『スガルメク…

コロナ“接種後に健康被害”29人救済認定

新型コロナウイルスのワクチンの接種後にアナフィラキシーなどの健康被害が生じたとして国に医療費などを申請していた人のうち、29人について厚生労働省は、初めて救済を認めました。厚労省の審査会は、19日、新型コロナのワクチン接種後にアナフィラキ…

とうとうこの爺さんが暴走し始めました

政治家の皆さま、この人の暴走を止めてください! 尾身氏の暴走を全力で阻止しよう!⇒ https://t.co/slffJloYpe #アメブロ @ameba_officialより 先ほどの連続ツイート、ブログにまとめました。— 青山 まさゆき (@my_fc1) 2021年8月18日 尾身氏が暴走開始。根…

特殊事例を「現実」と一言で表すのは不適切です。気をつけましょう。

この自称医師は要注意です。 ちなみに、このような特殊事例をテレビで煽り報道することは、放送法違反です。 超レアケースを「現実」と一言で表すのは不適切です。なぜなら実際起こっていることは99.9%以上「真逆」だからです。もちろん注意喚起は必要ですが…

分科会に若い世代が必要です。

新型コロナが死に至る病との恐怖があった時は強制力はなくても国民は自粛しました。その後不治の病でない事が分かり、リスクとベネフィットを考えての行動になっています。権力で行動制限しても無意味ですし、そもそも効果がありません。分科会に若い世代が…

死者数が劇的に減少しています

バカ騒ぎせず一般的感染対策の励行が肝要です。一般的感染対策=インフル並みの対応(つまり5類への格下げ) 日別PCR陽性者数と死者数(東京)グラフ を更新しました。デルタ株は感染力が強く、重症者数増加に伴い一般診療にも実害のない範囲で若干の制限が必…

玉川徹とモーニングデマ、野戦病院だって(笑)

玉川徹とモーニングデマ、野戦病院だって(笑) 玉川徹とモーニングデマがまたデマの洪水報道をやっている。東京都に10万床あって、コロナに使えるのは、1万床しかないとか医師会・尾崎が言ってるが、東京の重症者は245人しかいないのに、なんで1万床も必要…

ポータブルクーラーにDIYで軽キャンピングカー最強のシステム完成!

クーピーチャンネルさんによる長年の研究の集大成になるか。 クレクール3と Eco Flow DELTA Proの組み合わせと排気ダクトの工夫に注目。 夏の車中泊キンキンに冷えました。ポータブルクーラーにDIYで軽キャンピングカー最強のシステム完成! 【クレクール3 …

【ワクチン強制!?】ワクチンパスポートをフル活用!差別問題は後回し?反対です!!!(すずぽん)

「ニンジンをぶら下げて若者たちのワクチン接種を促進(強制)すべし」という橋下・河野発言についての解説が分かりやすい。 【ワクチン強制!?】ワクチンパスポートをフル活用!差別問題は後回し?反対です!!! 50,234 回視聴2021/08/13 www.youtube.com

井上正康先生講演会について  投稿者:はぐらめい 投稿日:2021-08-15 04:16:05

ソエ爺の重たい掲示板に注目すべき記事があったので、再掲させていただきます。大昔、ニューアカブームの頃に一世を風靡した哲学者ジャック・アタリの優生学思想がフランスのマクロンに影響を与えているとは・・・。驚きです。 現在のフランスの状況(革命前…

COVID-19ワクチンの深刻な副作用はこれから本格化する可能性が大きい

plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp