2021-10-26から1日間の記事一覧

抵抗勢力が大きいと思いますが5類への格下げよろしく

いろいろありましたが、尾崎先生には期待してまっせ。イベルメクチンも推していましたし。 コロナ初期の頃、都の医師会のコロナの捉え方は真っ当だったし、先日の日経インタビューでも分類替えに言及していた。尾崎さん、もう弾けてもいいのに。都医師会・尾…

もう自然体で全く問題なし

ワクチンもまったく不要です。 東京17人。それでも油断は禁物とかアホをいう。そんなことを言ってたら100年経っても楽しい生活は取り戻せない。なぜなら人間は無力だからだ。感染者はこれからも勝手に増えて勝手に減るのに、増えたら規制、減っても我慢なん…

だったら、国の補償制度なんて有名無実ということですよね。

たとえ解剖したとても個別の死亡事例とワクチンの因果関係を証明するのは難しい→だから統計を使うしかないと言う流れ。だったら、国の補償制度なんて有名無実ということですよね。https://t.co/0LEQ7swcEa— 森田洋之@「医療」から暮らしを守るプライマリケア…

ワクチン推しの医クラのお医者たちはこのような事態にどう対応されるのですか

レアケースとして無視されるのかP社治験で身体障害となった13才の事例がもみ消されようとしているという話。知っておくべきなので抄訳。・2発目の24時間以内に痙攣を発症、何度も入院、栄養と薬を経鼻チューブで補給、車椅子生活へ・最初に病院は精神疾患と…

そろそろ新コロ騒ぎとワクチン禍を総括する時期では

tanakanews.com tanakanews.com