2021-08-29から1日間の記事一覧

ワクチン接種、3か月で抗体4分の1に減少

yoshinori-kobayashi.com

巨大ビジネスになっている(・。・)ぷっ♪

PCRも枠珍もマスコミの煽り報道も・・・ コロナもダラダラと騒動を続けている間に巨額のビジネスになってしまい、オイシイ話に群がる人たちが梯子を外されまいと必死になっている。専門家や医師などで、初期の頃と言うことがコロッと変わった人はそうだろう…

【朗報】東京の実効再生産数が1を切りました!

祝!東京の実効再生産数が1を切りました!ピークアウトも見えてきたのではないでしょうか。 pic.twitter.com/LEpQkL870W— 森田洋之@「医療」から暮らしを守るプライマリケア医/「うらやましい孤独死」(フォレスト出版)発売中! (@MNHR_Labo) 2021年8月27日

これでも若年層に接種をすすめるのでしょうか??

コロナ自体での重症・死亡報告のほとんどない若年層に対するワクチン投与で、これだけの副反応(重篤・死亡)が報告されているんですね。(因果関係不明とはいえ) 「疾患を予防するための対策がその疾患以上の被害を生む可能性がある」 という事実は、その…

マスコミが報じない「ワクチン接種」が進む日本で、感染者がへらない「驚きのウラ事情」(木村盛世)

大木提言が木村盛世医師による以下の記事で改めて紹介されています。5類ダウングレード、医療オールジャパン体制構築とウィズコロナポリシーがいち早く実施され、全ての必要としている感染者が一定の医療を受ける事が出来るようになる事を願っています。http…