2021-08-11から1日間の記事一覧

本当にこのままで

本当にこのままては、さざ波で日本が沈んでしまいます。 https://t.co/VEr6GY6RlL— kimuramoriyo (@kimuramoriyo) 2021年8月11日 分科会、日本医師会は、自分たちのために、5類相当に引き下げるのを、阻止しようと躍起だろうが、少しは日本国民の事を考えて…

ノーベル賞ウイルス学者・モンタニエ博士の見解

NHK様、昨日のワクチンデマ特集、拝見させていただきましたよ。ひどい番組でした。 これもデマですか?モンタニエ博士:・ファイザー、モデルナ、アストラゼネカのワクチンは人から人へのウイルスの感染を防がないワクチンの接種者はワクチンの未接種者と…

玉川徹モーニングショーの狂態

なぜこのようなコメンテーターが未だに放置されているのか? ■玉川徹モーニングショーの狂態 自宅療養で亡くなった人がいる? 自宅療養で容態が急変して死亡した人がいる?どんな病気でも、畳の上で死ぬ人は多い。 今もコロナ以外の病気で、容体が急変して、…

【朗報】やっと5類に格下げなるか!

これが実現すれば、コロナ騒ぎは終息します。医師会・分科会が反対していた「コロナ2類相当→5類」が現状を追認する形でやっと変更に。Better late than neverとは言え遅すぎ。この変更で、開業医も発熱外来・在宅療養に参画し、保健所をスキップし、都にある…