2021-07-02から1日間の記事一覧

血栓!

mRNAワクチン接種後血栓ができて死亡という例は他にもあるんだよねカリフォルニア州の50才の女性、Stephanieさんは、雇用主からワクチンの接種を受けるように圧力を受け、モデルナのワクチンをやもえず受けたら血栓ができて亡くなったこれは、殺人みたいなも…

既に6000人以上の方が亡くなっている

米国のニュース https://t.co/ZW0oZCnMCN pic.twitter.com/0rCjIyfr0q— You (@You3_JP) 2021年7月1日

恐るべし、恐怖のワクチンマーケティング

毎年お注射をやり続けなければならないという新種のビジネスモデル。バカバカしい。 数十年に1回感染し200回に1回重症化する(40代の場合)疾病のために、解熱剤を用意のうえ進んで風邪を引きに行く人が出てくる世の中。毎年?年2回?恐怖マーケティング、恐る…

不思議な話です

不思議な話なんですが、コロナ確認以降の20年2月なんて中国人が無制限に入国して日本人もノーマスクで遊び呆けていたのに殆どコロナが出ていないんですよ。つまり検査がなければタダの風邪では?。しかも変異が進んで更に弱毒化でしょ?それなのに何で今は検…

コロナの次は温暖化ディストピア

グレタお嬢さんはその先兵だったのか! コロナの次は温暖化ディストピア 2021年6月30日 田中 宇 tanakanews.com