2021-01-01から1日間の記事一覧

上久保靖彦先生からの重要なメッセージ

日本国民必聴のメッセージです。もうコロナ騒ぎは、終わった、と思います。すべての国民は、普通の生活に戻るべきですね 新コロは、もう普通の風邪になってしまっています。インフル並みかそれ以下の風邪になっています。 むしろ新型コロナウイルスに積極的…

米国最新情報(2021年1月1日朝)

刻々と事態が変化し、大量の情報がアップされるので、本日朝の時点での米国大統領選挙関連の最新情報をまとめてアップしておきます。 大紀元ニュースに出てました!感謝是非ご覧下さい!我那覇真子さん「米国市民は世界のために戦っている」 https://t.co/SK…

ジョージア州公聴会に注目!(カナダ人ニュース)

カナダ人ニュースさんの情報は貴重。 ■【米大統領選挙】衝撃の事態:GA州公聴会中にハッキング成功 76,364 回視聴•2020/12/30 www.youtube.com ■【米大統領選挙】GA州公聴会で出た決定的な証拠 ありえない票の動き 77,257 回視聴•2020/12/30 www.youtube.com…

般若心経

明けましておめでとうございます。年明けの今朝、永平寺の映像を見ていて、厳粛な気持ちになりました。ということで、新しい年を般若心経ではじめることにいたしました。みなさまのご多幸を祈りつつ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 www.youtube.c…