2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相は「緊急事態ギャンブル」に敗れた(池田信夫)

安倍首相は「緊急事態ギャンブル」に敗れた agora-web.jp

やれやれ、コロナ・バカ騒ぎは、ようやく終わった。次の災難が覆(おお)い被(かぶ)さるように来る。

ソエ爺の本日の記事。 [2541]やれやれ、コロナ・バカ騒ぎは、ようやく終わった。次の災難が覆(おお)い被(かぶ)さるように来る。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2020-04-30 07:05:53 副島隆彦です。今日は、2020年4月30日です。 コロナのバカ騒ぎが、…

専門家会議のメンバーでさえない西浦氏の個人的見解が政府の方針になっていることの異常さ

「東京8万人」も「42万人死亡」も専門家会議の見解ではない。それが政府の方針になる異常さも1930年代と同じだ。 https://t.co/QZEEWcvriM— 池田信夫 (@ikedanob) 2020年4月30日

新型コロナウイルス戦争77

日本企業の内部留保が狙われているってことか。 なっとく。 なぜ、軽症者にすぐアビガンを投与しないの?なぜ、何日も待機させるの?アビガンを使わせない理由は? 我々の敵はコロナではない。コロナを操る裏社会のテロリストである。 新型コロナウイルス戦…

【治療法も指示なく自粛だけ】児玉龍彦×金子勝

【治療法も指示なく自粛だけ】児玉龍彦×金子勝「新型コロナの真実~長期戦を闘うために」をアップ。抗ウィルス剤アビガンと免疫制御剤アクテムラの2段階で死亡率を下げる治療法も指示せず、専門家会議は「何もしない」外出自粛だけ。持久戦が必至で経済的に…

ゴルトベルク変奏曲 (グレン・グールド、1955年録音)

コロナ騒ぎから逃れ、ホット一息。 バッハ Bach: ゴルトベルク変奏曲 Goldberg Variations BWV988/グレン・グールド Glenn Gould 1955/レコード復刻/高音質www.youtube.com

東京の実効再生産数は0.38まで低下している!

東京の実効再生産数は0.38。2.5でも1.7でもない。 反証不可能な「たれらば」理論ではなく、現実のデータで語ること。東京の実効再生産数は0.38で、下から10位。他の地域の緊急事態宣言を解除して東京を延長する根拠はない。 反証不可能な「たれら…

毎年1千万人のインフルでも医療崩壊は起こっていなかった

一人の患者にかけるコストが甚大なんですね。あえて雑な言い方をしますが、無駄多すぎなんじゃないですかね。発見当初は得体の知れなさもあって、篤い診察が行わたんだと思いますし、それが正しいと考えます。しかしながら、情報が出てきた今、考え方もアッ…

新型コロナウイルス戦争76

現場で頑張っておられるお医者さんは、アビガンを開放してくれ、と言っています。しかし、菅や武見が・・・ レムデシベル特例承認の一方で、アビガンは飼い殺し。やはり、安倍バイオテロリスト一味は、アビガンを正式認証せずに闇に葬ろうと企んでいる。DS裏…

インフルの患者は一日5万人。でも医療崩壊していない。

インフルエンザの患者数は最大時1日5万人ですでも医療崩壊してませんよね?指定感染病認定してしまったので極一部の病院しか受け入れ出来ずに医療崩壊寸前に見えるだけです今年はインフルエンザも少ないので病院は暇で暇で仕方ないんですよ— まさむね (@asak…

新型コロナウィルスは実は大して恐くないって本当ですか?来年にはただの風邪になる?

高須幹弥医師の見解。新型コロナウィルスは実は大して恐くないって本当ですか?来年にはただの風邪になる?あるいは、ヘルペスや帯状疱疹ウイルスのように、コロナウイルスと共生する道もありか。www.youtube.com

阪神OB片岡篤史氏「初めて死を感じた」アビガンで回復した

阪神OB片岡篤史氏「初めて死を感じた」アビガンで回復したコロナの怖さ語る 4/28(火) 7:00配信 新型コロナウイルスに感染して入院し、24日に退院した野球評論家で日本ハム、阪神OBの片岡篤史氏(50)が27日、大阪・カンテレのニュース番組「報道ラ…

安倍首相“ドヤ顔”で承認発言 「レムデシビル」で急性腎不全急増か

現場で治療効果が既に実証されているアビガンではなく、なぜ危険なレムデシビルを特例承認したのか?? 安倍首相“ドヤ顔”で承認発言 「レムデシビル」で急性腎不全急増か 4/28(火) 15:15配信 headlines.yahoo.co.jp

レムデシビルが5月に「特例承認」?相次ぐ報道で厚労省に直撃取材(日経バイオテク)

●レムデシビルが5月に「特例承認」?相次ぐ報道で厚労省に直撃取材 米Gilead社の日本法人は「何も決まっていない」とコメント 2020.04.28 久保田文 bio.nikkeibp.co.jp

新型コロナウイルス戦争75

レムデシベル特例承認の暴挙で、コロナ禍継続の危機!アビガンの世界的普及で、新型コロナ騒動が終息してしまうことを恐れたDS裏社会は、「毒薬」であるレムデシビルを、先行して日本の標準治療薬に認定することで、強引にアビガンを葬り去ろうとしている。…

緊急事態宣言で失う命は救う命より多い(池田信夫)

東洋経済オンライン(折れ線は7日移動平均) ●緊急事態宣言で失う命は救う命より多い 2020年04月28日 20:00 池田 信夫agora-web.jp

野口悠紀雄の「悪魔の計算」

悪魔の計算: #コロナ で高齢者の半数が死亡したとせよ。年金給付は半分になる。医療費も激減。病院での待ち時間は少なくなる。税収は不変だから、一挙に財政再建ができる。労働生産性も上がる。よいことばかり。旅行を #自粛 しても何も貰えないのだから、…

大阪弁をしゃべる猫がコロナウィルスに説教をされております

大阪弁をしゃべる猫がコロナウィルスに説教!おしゃべりペット www.youtube.com

緊急事態宣言を解除すれば日本は世界経済をリードできる(池田信夫)

急事態宣言を解除すれば日本は世界経済をリードできる!agora-web.jp

東京は既にピークアウト

【武田邦彦】4/27最新情報。今までのやり方は間違っていました。政治的にはうやむやにされると思いますが、科学的にはそういう事になります。 www.youtube.com

新型コロナウイルス戦争74

これは必聴です。 www.youtube.com アビガンの存在を抹殺しようとする人たち。彼らは、DSによるバイオテロに加担している。テロリストである。よく、彼らのことを覚えておこう。日本の敵を。誰がバイオテロリストの仲間であるか、分かってきた。 ●アビガンの…

恐怖心によって人民をコントロールし経済を破壊しようとしている(Sadhguru)

このインドの神秘家Sadhguru(サドグル)は本質的なことをいっておられます。 恐怖心によって人民をコントロールし経済を破壊しようとしている。 With Sadhguru in Challenging Times - 25 Apr 6:00 p.m IST www.youtube.com

楽観論的には連休中に収束する(武田邦彦)

【武田邦彦】4/26最新情報。お待たせしました。不自由な生活を送っている人に待ち遠しい収束宣言だと思いますが、具体的にいつなのか楽観論と悲観論どちらもお知らせします。 www.youtube.com

世界のコロナ感染は収束し始めた(人力でGO)

はっきり言って、私はゾンビの群れの中に放り出された様な恐怖を感じています。 感染するのはコロナでは無く「思考放棄」と「同調圧力」。 これはウイルスよりも恐ろしい。 green.ap.teacup.com

金正恩の生死と新型コロナ騒ぎの関係について

金正恩が心臓病で死去なら、新型コロナ騒ぎも終焉か? エエッツ!北朝鮮情勢とコロナって何の関係があるの??? 新型コロナウイルス戦争73 www.youtube.com

東京都の陽性率は新規感染者数のピークアウトと同時期にピークアウトしています。デマは止めて下さい!

今朝のサンデーモーニングの岡田晴恵先生のコメントには、ちょっと呆れました。我が家では、岡田先生については、アビガンについてちゃんとコメントしていることについては高く評価していましたが・・・・ サンモニ岡田晴恵氏私が心配しているのは東京だ。東…

コロナパニックについて考える(森田洋之医師)

人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?/コロナパニックについて考える(森田洋之医師) あなたはインフルエンザで亡くなられる人が毎日100人もいる事実をこれまで少しでも深く考えたことがあっただろうか? www.mnhrl.com

専門家は事実を述べよ!(武田邦彦氏)

例の感染速度の対数グラフを用いて分かりやすく解説されています。結論:日本は自粛の必要なし。 特番『科学的に考える、専門家は事実を述べよ!』ゲスト:工学博士 武田邦彦氏 www.youtube.com

自粛の必要なし(池田信夫)

特番『いつまでやるのか?緊急事態宣言』ゲスト:㈱アゴラ研究所代表 池田信夫氏氏 www.youtube.com ●ロックダウンでコロナ感染は止まらない agora-web.jp

日本は既に集団免疫を獲得している?

この木坂先生の話は、思い当たるフシがある。去年の秋口にカミさんと私が変なカゼをひいた。そのときカミさんは、しばらく味覚と嗅覚がなくなって、ヘンだヘンだと騒いでいたのを思い出した。 木坂先生の予測によると、コロナは既に昨年の夏頃には日本に入っ…