2020-09-27から1日間の記事一覧

ロックダウンは子供たちを殺す

これはコロナよりも恐ろしい。これは人災です。 テキサスのCook Children病院には、ほとんど毎日自殺未遂の子供がやってくる。8月には29件の自殺未遂があった医師は、元の生活に戻ることができなく、希望を失いもがき苦しむ子供達の自殺が急上昇している…

欧州各国の陽性者数とコロナ死者数の推移に注目

欧州諸国(アイルランド、ドイツ、スペイン、イギリス、デンマーク、スイス、ベルギー、イタリア、オランダ、フランス、チェコ)の感染者数、死亡者数推移。https://t.co/COIpBwwGSf pic.twitter.com/htl1t7ToIy— マルハチピッツァ☺︎O8P 🐧 (@o8pizza) 2020…

コロナ死者数は誤差範囲である

しかも、コロナ死者数には水増し分が含まれている。本当のコロナ死者数はかなりすくないのではないか。 コロナ禍なのに死亡数が減少しています。ていうか、コロナ死亡数が誤差範囲なんでしょうね。https://t.co/Idq5OXBxY6— 森田洋之@総合診療医/日本の医療…

コロナ脳論法=霊感商法

『コロナで人が沢山死ぬぞ』と脅して、実際に死ななければ『皆が警戒して自粛の努力したおかげで死者が少なかった』と躱すコロナ脳論法って、『この壷を買わないと不幸になるぞ』って脅して、何か不幸が起きても『壷のおかげでこの程度の不幸で済んだ』って…

コロナは政治問題である

これはたぶん馬渕さんですね。 「コロナは政治問題。感染は「拡大」しているわけではない。 なぜコロナだけこんなことをやっているのか、もう一度考え直してみないといけない。」 pic.twitter.com/kWZBkDlrda— 付箋 (@KDystopia) 2020年9月26日