2020-09-24から1日間の記事一覧

日本政府は、11月の米選挙でトランプが再選される前の10月中に新型コロナの感染症指定の格下げないし解除を決めてしまう(田中宇)

日本政府は、11月の米選挙でトランプが再選される前の10月中に、新型コロナの感染症指定の格下げないし解除を決めてしまう。トランプが再選されて(もしくは可能性が低いがバイデン政権ができて)日本に「コロナでの再度の大騒ぎ」を強要してきても、そのこ…

日本ではコロナ感染を苦にして自殺された方もコロナ死にカウントされている

辛坊治郎「WHOの発表している“コロナ死”のガイドラインに、日本は従っていない。日本では、自殺や他の病気で亡くなった人がたまたまコロナの陽性でもコロナ死となる。実際に取材したら、コロナの感染を悲観して自殺した方も、コロナ死にされていた。」https:…

スウェーデンが羨ましい!(10回目)

CNNでさえスウェーデンを肯定的に報道し始めたのか?・ロックダウン、マスクなしのスウェーデンでは、人々は、最近のデータから、その政策が正しいことが立証されたと感じている・高齢者の死者を出したが、死亡率も感染率も減少し、米国人にも輝かしいお手本…

消毒のし過ぎに注意しましょう

無知の怖さ。余計なことをしない大切さ。どうか、常在菌を殺さないで。。『アルコール消毒剤の使用により、耐性を獲得した危険な細菌が増えている。消毒で常在菌が消え、この危険な菌だけが生き残ると危ない』 pic.twitter.com/agvjyUD8Zm— 早川奈穂子 * Pi…

バイデンとその背後のDSは窮地

ハンターってったら、バイデンの次男か。調べりゃ、なかなかのお騒がせ坊ちゃんみたいだね。共和党も一気にバイデン潰しに乗り出してきた感じかな。 https://t.co/NILscgrCDc— 碧海瓶 (@iGWmYJ8todSS5j8) 2020年9月24日