2020-09-06から1日間の記事一覧

PCR陽性者がいくら増えても患者は「ゼロ」!(米国の学生の調査結果)

様々な州で、11000人以上の学生に対しPCR検査を行ない、陽性者がいくら増えても、「患者」はゼロのまま、というジョークみたいな結果となった。考察:PCR検査は感度が高すぎて臨床診断には向かない。肺炎疑い以外への検査は廃止すべき。 https://t.co/cc8EDh…

コロナ禍は人災です(結論)

その「多くの命」に、焼身自殺した練馬区のとんかつ屋さんや、経済苦による自ら命を絶った人たちのことは、きっと含まれていないでしょうね。トロッコ問題に無自覚すぎる科学者()の暴走ほど、恐ろしいものはない。未だかつてないほどの人災に、いま我々は…

「日本ではこれから12万人が死ぬ」なんて、以前聞いたような気がする(・。・)ぷっ♪

この悪質なデマを流しているのは、IHME(Institute for Health Metrics and Evaluation) 2007年にゲイツ財団が創設。また玉川や山中伸弥先生あたりが飛びつきそうなデマ。突然のツイで分からない方へ補足。IHMという組織が1月までに日本では12万死ぬという予…