2020-08-30から1日間の記事一覧

コロナの「無症状者への適用」は1類相当になっていることに注意

コロナの「無症状者への適用」は1類相当になっていることに注意。 指定を外して5類(インフル並み)にすることが必要。 ようやくテレビも指定感染症の見直しにふれるようになった。コロナの「無症状者への適用」は1類相当になっている。これを改めることが…

このままお咎めなしで放置していいのか

8割おじさんは今に至るも「何もしなかったら42万人死ぬ」はずが何をして1200人になったのか説明しない。「計算が間違っていた」と反省もしない。それが科学者として最低限度の説明責任だろう。質問しないマスコミも悪いが。— 池田信夫 (@ikedanob) 2020年8月…

欧州各国ですでに収束状態(casedemic状態)

スペイン、イタリア、英国およびフランスで同じ傾向。 世界でウィルスの収束が進行すると、それを容認できない政治家達は、マスクの装着を義務化してウィルスを逃がさないようにしたり、微量のウィルスを検出するPCR検査を増やしたりして健康な人を病人と…

PCR陽性者の90%には感染させるだけのコロナウィルスがなかった?!

このニューヨークタイムズの記事によると、PCR陽性者の90%には感染させるだけのコロナウィルスがなかった、ということらしい。 今使用されているPCR測定器は、感度が良すぎてわずかのウィルスの痕跡でも検出してしまうってことか。そろそろ、陽性者=感染者…

世界中で反コロナパンデミックデモが起こっている

只今欧州では、コロナパンデミックの茶番に気づきはじめた人々が増加中。 イギリス、ロンドンで大規模な反マスク、反ロックダウン、反ワクチンの抗議デモ。ヨーロッパで広がるコロナウイルス懐疑論。#コロナ #デモ pic.twitter.com/irYapVEOs1— Advance Worl…

なんとアメリカの真のコロナ死は15万人ではなく9000人だった!

コロナ禍って茶番だったってことか。 CDCがコロナ死者数について秘かにアップデート、153,504人中、コロナを直接死因として亡くなったのは6%、残りの94%は2~3つの深刻な基礎疾患持ちでほとんどは高齢である。とすると真のコロナ死は9,210人ですよと。 CDC…

東京地検特捜部とのウラ取引が成立したから!?

不逮捕特権で守られている安倍氏が今、総理を辞めたら、河井事件を捜査している東京地検特捜部が、安倍逮捕に踏み切る可能性が増大します。したがって、今の安倍氏にとって、自分の逮捕を免れるには、何が何でも、総理の座にしがみつくしかないはずなのです…