2020-08-25から1日間の記事一覧

まったくその通りだと思います

その効果が無い(と私は思ってる)もので経済を破壊して、子供たちの未来を奪って、国民の楽しみを奪って、他の疾患を蔑ろにして、差別までをも助長する。その費用のつけもゆくゆく税金で払わされる。人権はどこ?— MiyuMotohashi (@MiyuMotohashi) 2020年8…

#コロナを指定感染症2類から5類へ

#コロナを指定感染症2類から5類へこの吹替映像、気に入った(・。・)ぷっ♪ 諸々の問題の根源は既に分かっている。新型コロナウイルスの性質を評価し直せば、現状の対応が如何にナンセンスか、即座に判明するであろう。差別、偏見、分断、経済苦… 国民を苦しめて…

世田谷区長、答えに窮するの図

人権問題どうするんですか?差別対策どうするんですか?休業補償どうするんですか?隔離方法どうするんですか?濃厚接触者どうするんですか?効果を立証できるんですか?会計検査通るんですか?そもそも医学的意味あるんですか?全部答えて下さいhttps://t.c…

重症にも色々ある(北海道の現役医師)

コロナの重症といっても様々なレベルがある。しかも、この動画では触れられてはおりませんが、他の症状で重症化している場合でも、コロナ陽性者は、コロナの重症患者に付け替えられているのではないかと疑っているのは私だけか? コロナ補助金も・・・ さら…

【ノーカット】コロナ分科会の尾身会長と西村大臣が会見

指定解除(インフル並みへの格下げ)に動き出した! www.youtube.com

精神科医の香山リカ先生は意外と無知でした(笑)

未だに隔離と封じ込めなんて・・・精神科医でありながら、ころな恐怖症に罹患されていたりして(・。・)ぷっ♪①肺炎疑いだけに検査すればよい。今までのウイルス性肺炎の診断にPCRはやっていない。②検査隔離で封じ込めができるというのは大いなる幻想。また、陽性…

【朗報】尾身先生が動いた!

尾身会長「新型コロナウイルス感染症は、当初は感染症法の“2類相当”であったが、一定のエビデンスと治験が蓄積してきたため、現状の措置の運用について、十分に整理し直す必要があるのではないか。厚労省に感染症法上ので措置、運用について、どうすればより…