2020-08-19から1日間の記事一覧

ソウルでも大規模の反パンデミックデモ(反政府デモ?)

昨日韓国はソウルの方とWeb会議をやったのですが、韓国では感染者(陽性者)が増加したことで規制が再び強化されたと言っていましたが、ソウル市内では大規模デモが・・・さすがパワフルな韓国人。 作られたpandemicに声を上げる人々は、韓国にも‼️世界全…

次は重症者詐欺ですか

死者数のコロナ盛りに続いて、陽性者=感染者詐欺、さらには後遺症詐欺もうまくいかなくて、今度は重症者詐欺ですか。 4ヶ月前43万人死ぬ↓2ヶ月前お年寄りが死ぬそしてコロナ騒動は新たなステージに突入した軽傷者をいかに重症者にカウントするかというセコ…

テレビを消して町に出よう!

書を捨てよ町に出よう!(寺山修司)ではなくて、テレビを消して町に出よう! 現役医師「恐怖を煽るテレビを消して、私たちは外に出よう」 https://t.co/wrpbE3QS0C— Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」 (@Isseki3) 2020年8月18日 www.youtube.com

パンデミックはもう終わりだ!

英国の人より「コロナの生存率99.94%陽性ってだけでコロナ死にされちゃってるのは0.05%本当のコロナ死は人0.01%パンデミックはもう終わった。胡散臭いファーガソン教授のモデルのような恐ろしい状況はどこにもなかった。コロナ規制は直ちに…

コロナ死者数は盛られている可能性あり

アメリカも日本も同様。なにしろ、お金が・・・ まあ、日本でもだいたいこんな感じでしょうな。なんか拍子抜けしたわ。 https://t.co/FQIPmVr7AZ— ドロッポ医パトラッシュ (@timobobby1) 2020年8月19日

新型コロナは未知ではなく既知になっておるのです

3月からいろんな国の政策と感染状況を常に注視してきましたが、得た結論はやはり、【人間がどう足掻いたところで結果は変わらない】ということでした。それが仮説から確信に変わりつつあります。 https://t.co/xaImmcZ39a— ドロッポ医パトラッシュ (@timobob…