2020-08-08から1日間の記事一覧

如何わしいワクチン2

お馴染みの北海道の現役医師がコロナウイルス計画に対して警鐘を鳴らしておられます。 日本が導入を進めようとしているのは全て新型の遺伝子ワクチンなので予測できない副反応の可能性があります。 副反応等で何かあったときは、製薬会社ではなく、日本が賠…

上久保靖彦教授(京大)の「集団免疫獲得説」に注目!

上久保靖彦教授(京大)の「集団免疫獲得説」に注目したい。これが、ファクターxの正体か?!日本には、S型→K型→G型の順にうまい具合に入ってきたのが功を奏した。 まず、この↓解説がとても分かりやすい。■【松田学】上久保靖彦教授の唱える「新型コロナ・…

【朗報】コロナは実質終了しました(武田邦彦)

コロナ終了のお知らせ。【武田邦彦 8/3】超朗報です!データ的に明らかですが、実質終了しました。しかし完全終了までマスクの装着をどうすべきか? 私はこうするつもりです・・www.youtube.com

『武田邦彦先生と今春の”コロナ騒ぎ”を振り返る!~日本社会の非合理的な判断と村八分、長引く影響は?~』

今回の新型コロナウイルスは、未だに単離さえされていない!? ■特番『武田邦彦先生と今春の”コロナ騒ぎ”を振り返る!~日本社会の非合理的な判断と村八分、長引く影響は?~』 ゲスト:中部大学特任教授 工学博士 武田邦彦氏www.youtube.com

コロナが収束する日=「コロナは風邪の一種である」と意識が変容したとき

コロナが収束する日とは、「コロナは風邪の一種である」とみんなが考えるようになったとき。なるほど! ■コロナが収束する日 www.youtube.com

新型コロナウイルス戦争154

何者かによって削除されたこの動画、やっと見つけた\(^_^)/ 仮説 アビガンは、癌の予防・治療にも使える?ナガレース入りのワクチンで、人体のウイルスや癌細胞に対する免疫力を減衰させ、人口削減を目論む人たち?その目論見も、アビガンが破壊するのだろ…

PCR陽性=新型コロナ感染者と診断してもよいのか?

実際、米国で発売されている「新型コロナのPCR検査キット」には、「インフルエンザA型、同B型、マイコプラズマ肺炎などのウイルスにも陽性になる」と注意事項が記載されている。 つまり、インフルエンザウイルスやほかの常在性コロナウイルスの保有者が…

無症状感染者が本当に他人に感染させているか否かは、未だ検証されていない!?

この動画で解説されているのは大橋眞・徳島大学名誉教授(免疫生物学)。 感染防止になんの役にも立たない感染者数だけ報道を垂れ流すよりも無症状感染者が本当に他者に移すのかを検証しろ後遺症の有無のNHKのアンケート調査ではコロナ患者約1300人に対して…