2020-07-23から1日間の記事一覧

英国ではロックダウンに起因する死亡者が20万人!

英国ではロックダウンに起因する死亡者が20万人。コロナ死を超えているらしい。 英国の最大部数テレグラフ紙の明日の一面トップ「ロックダウンの副作用で20万人死亡増」診断・手術の遅れ、自殺・DV増等の政府予測。余命カウントしたらC19を余裕で超える。C…

マスコミは死者数と重症者数も公表すべし

マスコミは、感染者数(陽性者数)だけではなく、死者数(20日 全国で3名)と重症者数(20日 全国で5名)も同時に公表すべし。 マスコミは死者数(20日 全国で3名)と重症者数(20日 全国で5名)も併記すべき。自分にはマスコミは人々を驚かせて社会が混乱す…

ロックダウンしようがしまいが関係ない

ロックダウンしようがしまいが、検査しようがしまいが殆ど関係ない。以下はニューヨーク、スウェーデン、英国、イタリアの新規死者数のグラフだが、7日移動平均線はほぼ同じ形。ロックダウンしようがしまいが、検査しようがしまいが殆ど関係ない。自然免疫が…

マスコミがコロナ脳発生のクラスターになっている

マスコミがコロナ脳発生のクラスターになっている。 特に、テレビのワイドショー。 コロナが終息しても、コロナ脳を終息させるのは極めて困難。 ikedanobuo.livedoor.biz 池田さんありがとうございます!ワイドショーを観ない大多数の方々が、インフォデミッ…