2020-07-06から1日間の記事一覧

玉川徹がついに「抗体検査」を否定した (小林よしのり)

玉川徹がついに「抗体検査」を否定した 今朝の羽鳥コロナショー、まだ岡田玉川が「恐怖」を煽っている。 あくまでも「感染者数」を見える化して恐怖を煽りたいという一心で、PCR検査を増やしたいらしい。何度も言ってるが、感染者数がインフルエンザと同じ1…

ロックダウンしなかったスウェーデンでも終息モードです

スウェーデンのストックホルムではICU患者がほとんどいなくなりました。感染者数は増えています。死者はもうほとんど発生しません。弱毒化したのか、集団免疫効果なのか、あとは科学者が解明するだけです。ロックダウンもなし、マスクもなし、第2波もな…

感染者増加のカラクリ

東京都のPCRの検査数と陽性率推移。これを見ると今回と前回の100超えは質が全然違うことが一目瞭然。現在と同様の感染数だった4月上旬の一日平均検査数は約270人に対し、今は約1700人と実に6~7倍!ということは今の感染拡大は当時より圧倒的に低い水準なの…

欧米のコロナは完全に終息モード。もちろん日本もね。

日本のマスメディアではまったく報道されておりませんが、欧米ではコロナは完全に終息モードのようです。日本は3月末以降は既に終息しています。現在の重症患者はわずか9名から増えていません。死者はゼロ。 【いま人気の記事2位】永江 一石: 欧米のコロナ…