2020-05-09から1日間の記事一覧

社会の収容所化を進め、経済を破壊しているCOVID-19の感染拡大を宣伝する米英(櫻井ジャーナル)

インフルと同等かそれ以下のチンケなウイルスに大騒ぎしてパニック脳になっているのは、なぜか?社会の収容所化を進め、経済を破壊しているCOVID-19の感染拡大を宣伝する米英 plaza.rakuten.co.jp

日本はコロナの超優等生 (池田信夫)

日本はコロナの超優等生 www.youtube.com 学問というのはすべてソースを公開して、誰でも批判できるように計算の根拠を明らかにするもの。西浦モデルはデータも計算も公開していない(根拠となるデータはおそらく存在しない)。科学ではなく呪術だ。— 池田信…

自粛はやめろ!オドレら正気か? (小林よしのり)

コロナの状況や統計を冷静に判断すると、この騒ぎは茶番だ。藤井聡さんの発言に注目すべし。インフルでは毎年オーバーシュートしているのだ。なにしろ、毎年1000万人がインフルに感染して、1万人が亡くなっている。 矢面に立っても言う!自粛はやめろ!…

新型コロナウイルス戦争85

アビガン包囲網。無駄な抵抗。 新型コロナウイルス戦争85 www.youtube.com

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第60回 2020年5月8日放送

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第60回 2020年5月8日放送(拡大・決定版SP) www.youtube.com

イベルメクチン

副作用の少ないイベルメクチンを発熱や咳でコロナを疑う者全員に処方すればもうPCRなんていらないです要はもう普通の風邪です普通の風邪はいちいち検査しない指定感染症も外して早く通常に戻してくれないと壊れなくてもいい社会が壊れちゃいます— セッツァー…