2020-05-02から1日間の記事一覧

本日のお笑い

「私はラーメンを食べたい」を安倍語に変換するとこんな感じか。「あの、ワタクチはですね、いわば、ラーメンについて、まさに、昼食の選択肢としてですね、含めるというのは、これはたとえば、カレーという選択肢と比較してみても、その中において、決して…

新型コロナウイルス戦争79

●日本の感染者の少なさは「日本の奇跡」。 ●「NYは東京の2週間後だ。」は実現せず。 ●日本の100万人あたりのコロナ死亡数は、最上位のイタリアの452人に対して、3人と150倍の差。 ●東欧、南米などの死亡率の低さを説明するのはBCG仮説だけ。●「今まで肺…

赤江珠緒アナ、アビガン投与で快方へ

【赤江珠緒アナ、アビガン投与で快方へ…ラジオ番組にメールで報告「肺の状態改善」】 スポーツ報知 5/2 6:00 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-05020029-sph-ent 新型コロナウイルスに感染し、肺炎で入院していることを公表したフリーの赤江珠…

とうとう奴らが本性を現しました。(武田邦彦)

【武田邦彦】5/2最新情報。とうとう奴らが本性を現しました。本日の専門家会議はとんでもない内容です。国民は声を上げるべき!このままでは根拠もなく国民は苦しめられます。 www.youtube.com

米国防総省が「UFO映像」を公開!

【東大博士が解説】米国防総省が「UFO映像」を公開! Pentagon officially releases 'UFO' videos【和訳つき】 www.youtube.com

日本のコロナ死亡率はなぜ欧米の1/100なのか

専門家会議も「日本のコロナ死亡率はなぜ欧米の1/100なのか」という問題は問わない。答えられないからだ。それに荒唐無稽な答を出した西浦モデルを削除したのは一歩前進だが、その誤りを検証すべきだ。 https://t.co/oCZNkbxedp— 池田信夫 (@ikedanob) 2020…