2020-03-01から1日間の記事一覧

【朗報】藤田医科大病院がアビガンの積極活用へ動き出した!

愛知県豊明市の藤田医科大病院がアビガンの積極活用へ動き出した。つまり、「ランダム化比較試験」をしっかりと実施し、アビガンの有効性を明らかにしようというもの。 大いに期待しています! ●藤田医科大、アビガン臨床研究 新型肺炎、他病院も参加可能に …

大迫傑が日本新記録

大迫傑、日本新記録で日本人1位 五輪代表決定的、設楽悠太&井上大仁は脱落 the-ans.jp

沖縄の伝統美・芭蕉布(日曜美術館)

本日の日曜美術館は『沖縄の伝統美・芭蕉布』。とても感動した。ちょっと興奮気味に語る小野正嗣さんの解説が良かった。芭蕉布という技術文化こそ、理想的な社会のあるべき姿そのものではないか、という趣旨の小野さんのコメントに感動と共感を覚える。 沖縄…

「米がライバル国にコロナウイルスによる細菌戦争を仕掛けたのかもしれない」イラン国会議長顧問

これもイランの情報。イラン国会議長顧問、「米がライバル国にコロナウイルスによる細菌戦争を仕掛けたのかもしれない」イラン政府高官で公の場で新型コロナウイルス=米国の生物兵器説を唱えたのはアミールアブドッラーヒヤーン顧問が初めて。https://t.co/…

最初の感染発生直前に武漢に米軍300人が滞在?(イラン国営放送)

最初の感染例が確認される直前に、武漢に米軍300人が滞在していたらしい。この中にバイオテロ特殊部隊(米戦争屋Bチーム)がいたのでしょうか。 今のところはこれが有力かな。『2019.10月に中国・武漢市にアメリカ軍300人が軍事計画への参加を目的に滞…