2014-08-06から1日間の記事一覧

理研は笹井さんに責任を押しつけすぎた(毎日新聞)

理研は笹井さんに責任を押しつけすぎたことを、毎日新聞がほのめかしている。しかし、毎日新聞自らの「責任」については一切言及されていません。 ●<笹井氏自殺>センター長「彼なしにCDBはできなかった」 毎日新聞 8月5日(火)22時55分配信 http://headl…

ブラックマスコミに死に追い込まれた再生科学第一人者(ryuubufanのジオログ)

http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan【夕のメッセージ】ブラックマスコミに死に追い込まれた再生科学第一人者 小保方晴子が尊敬していたという笹井芳樹発生・再生科学総合研究センター(CDB)副センター長が、今朝自殺したと報道されている。何しろ万能細…

理研笹井芳樹氏の死の不自然さ(taked4700のブログ)

ネット界ではあちらこちらで笹井芳樹氏の他殺説(暗殺説)がささやかれ始めています。たしかに不審な点が多い。 遺書がワープロ打ちだっという情報もあるし、小保方さん宛の遺書がいち早く(小保方さんの了承なしで)リークされているのもあやしい。遺書は普…