2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯は抜くな!

悪いところは歯だろうが乳房だろうが何でも取っちゃえ、という西洋近代医学の風潮はどうしようもないところまで進んでしまっている。(先日のハリウッド女優のやり方はちょっとまずいのではないか。何か裏がありそうだ。癌ビジネスがらみ?) 10年ほど前に…

板橋区のおばた健太郎さんをよろしく!

ソエ爺の学問道場・重たい掲示板に、小沢一郎代表が率いる「生活の党」公認のおばた健太郎氏の東京都議会議員選挙立候補宣言あり。貴重な「生活の党」の人材出現にかんぱーい! http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ [1306]おばた健太郎事務所開設のお知らせ 投稿…

窓発電のための有機薄膜太陽電池(中塚英美(なかつか・えみ))

早朝、仕事場に着くと、まずコーヒーを飲みながら日刊工業新聞を読む。メモをとりながら。一般紙はほとんど読まない。トリモロス・アヘのプロパガンダ記事を読んでもおもしろくないし。日刊工業新聞は、ものづくり王国・日本の動向が躍如としていて元気にな…

塩分は放射能と同じく体にとってとても大切です!

塩分の摂りすぎは体に悪い、と言われていますが、塩分の摂らなさすぎは、逆に体に悪いのであります。放射能も同じ。たとえば、放射能はすべて体に悪いという誤った風評が311以降拡がっていますが、これはウソです。デマです。低線量放射線は、塩分と同様…

ハシシタ維新の会は「自民補完勢力」として裏社会がつくりだした政党である

最近また橋の下のメディア露出度が増加している。昨夜9時のNHKニュース9でも露出度マックス。NHKは「各方面からバッシングされているけど結構頑張ってるね」という趣旨が丸見えの報道ぶりでしたぞ(怒)。生活の党なんて一瞬登場しておしまい。(共…

シェールガスバブルの崩壊

シェールガスは5年も掘れば枯れてしまうダメ資源だそうです。しかも、採掘の過程で地下水を汚染したり、地震を誘発するという危険な技術です。 以前、「TPPに入るならシェールガスを分けてやってもいいぞ」などとアメリカは言っていましたが、こんな不安…

ボストンマラソン自作自演テロに関与したFBI職員が死亡

ボストンマラソンテロ事件の主犯にされて殺されたタメルラン・ツァルナエフさんを逮捕した二人のFBI職員が5月17日に何故か死亡したとのこと。自作自演テロの任務を忠実に遂行したのに殺されてしまったのですね。かわいそう。 たしか、ビンラディン「偽…

アベノミクス崩壊は近い

以下の記事は、株価暴落の前における小沢一郎独占インタビュー(サンデー毎日)です。本質を突いた興味深い小沢さんの話に注目。 ●独占インタビュー90分 アベノミクス崩壊は近い! 小沢一郎戦闘宣言 サンデー毎日 http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg…

四十九日と道元和尚

今日は早朝からお爺ちゃんの四十九日の法要のため中央道を名古屋方面に移動。我が家のお転婆娘猫・マリッペも一緒です。法要は禅宗系の曹洞宗のお寺で執り行われます。曹洞宗の開祖の道元禅師は、人間は死後49日で生まれ変わると考えていたのでしょうか。 …

オクラホマの巨大竜巻

●Oklahoma Tornado: Up To 91 People Killed https://www.youtube.com/watch?v=QXJyPBjxqII 昨日の竜巻のような株価急落破壊現象も気になりますが、オクラホマの巨大竜巻(24人死亡)も気になります。小学生の児童が9人も亡くなってるのがいたましい。こ…

株価暴落に関する情報メモ

株価と実体経済が乖離していることは承知していますが、やはりちょっと気になるし、アベノミクスや不正選挙偽政権である安倍政権をヨイショしているNHKは今回の暴落を「株取引のやり方」の問題にすり替える報道をしているのも気になる(本日7時のニュー…

アベノミクスの正体

詐欺ノミクスと揶揄されているアベノミクスの正体がじょじょに明らかになりつつあります。どうも実体経済とはあまり関係がないようです。我々の業界でもなかなか良い話は聞きません。貿易収支は赤字つづきで一向に改善されない。外資が株で儲けているだけ。…

株価急落、1143円安!?

夕方のニュースを聞いてビックリ。詐欺ノミクスが大変な状況になってきた、ということなのでしょうか。誰が仕掛けたのか。 ●日経平均急落、終値1143円安 13年ぶり下げ幅 http://www.asahi.com/business/update/0523/TKY201305230022.html 23日の東京…

「生活の党」議員を応援するブログ

日本のマスコミは相も変わらず「生活の党」や小沢一郎氏についてはまったく報道しようとしません。まるで生活の党はこの世に存在していないかのような扱いです。無視攻撃。昨年末の衆議院選挙の前のときとまったく同じパターンですね(・。・)ぷっ♪NHKニュ…

生活の党が人気上昇中!

生活の党がけっこう善戦しておりますね。なかなかいい傾向です。マスゴミではまったく無視されていますが・・・汗 http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=110934&bm=

世論調査と選挙結果が相関しない理由はなにか?

首都圏のさいたま市長選(5月19日)で自民公明推薦候補がボロ負けするという想定外の現象が発生しました。せっかくの超人気政治家・トリモロス安倍とのツーショット写真の効果もむなしく・・・ 世論調査の結果が選挙結果に反映されないのはどうしてでしょう…

岩手県宮古を襲った不可思議な巨大津波

以下↓の画像で、311の際に岩手県宮古を襲った巨大な津波は地震断層理論では説明がつかない、と東北大大学院工学研究科の今村文彦教授が言っている。●津波2 http://www.youtube.com/watch?v=074w2H59dfY&feature=player_embedded#! 岩手県宮古市・田老(た…

飯島訪朝は安倍の「小泉ヒーロー化の二番煎じ」のための準備でした

飯島参与=小泉純一郎の元秘書 怪僧・池口生臭坊主=安倍のメンター/小泉純一郎の親戚 つまり、今回の飯島訪朝は、7月の参院選に向けて、安倍の小泉ヒーロー化の二番煎じ(北朝鮮拉致被害者連れ帰り帰国劇演出)の下打ち合わせだったのでしょう。おそらく。…

40万アクセスありがとうございます

いつの間にかアクセス数が40万を超えていました。いつも弊ブログの駄文におつきあいをいただき、ありがとうございます。感謝の念に堪えません。 40万人目の方に記念品を贈呈しようと思っていましたが、その方を同定することができません(+_+;)\パコッ! 3…

乗る上ぇの森(ノルウェーの森)

tsalsal(ティーサルサル)さんの新作です。いい味出してますね。ビートルズの名曲「ノルウェーの森」の替え歌カバー。タイトル:乗る上ぇの森(ノルウェーの森)「森」は無知・無気力の日本人。その上に乗っかってるのはアメリカを支配している悪徳金融資本と…

究極のエネルギー・荒田吉明先生の「常温固体核融合技術」実用化を支援しよう!

リチャード・コシミズさんが以前から注目し援助されている荒田吉明先生(大阪大学名誉教授、2006年文化勲章受賞、日本学士院会員) の常温固体核融合技術に注目です。これは山中教授のiPS細胞技術に匹敵するすぐれた適正技術です。以前、荒田先生の特許出…

311テロ説が静かに拡がっている?

RKブログに興味深いコメントがありました。311人工地震テロ説が水面下で静かに拡散しつつあるということでしょうか。12.16不正選挙も同様のようですね。 私は某市の災害ボランティアに入っています。先日、新役員を決める会議があり、年度始めとい…

全日本おばちゃん党

全日本おばちゃん党が熱い。この「おばちゃん党はっさく」がなかなかいい。「はっさく」とは、ハシタないハシシタ広域暴力団連合の『維新八策』のパロディ。なかなかやりますねぇ。 おばちゃん党はっさく その1: うちの子もよその子も戦争には出さん!その2…

この方も一緒にどうぞ

もしハシシタを非難するのであれば、この方も一緒に非難しなければ辻褄が合わない。どうぞご一緒に。●橋下大阪市長と安倍首相 発想は同根 http://gendai.net/articles/view/syakai/142371

子宮頸がんワクチンの危険性

今朝のNHKニュースで子宮頸がんワクチンの副作用を含む危険性を指摘する医師グループの報道をやってました。NHKもたまにはまともなニュースを流すんですね。 RKブログのコメント欄より: <子宮頸がんワクチン 「接種は継続を」 〜連絡会代表「新た…

RK鹿児島講演会「民衆の力が巨悪を斃す」

この鹿児島講演会は当日中継を視聴することができました。いつものことですが、冒頭の歴史の話はとても興味深い。薩摩と長州。この講演で株価上昇の本当の原因について触れられていました。巷では、最近の株価の上昇はアベノミクスのおかげだとマスコミでは…

ハシシタの米軍慰安婦問題パフォーマンスはポイントがずれている

最近あまりテレビにでなくなったと思っていましたが、一昨日あたりから、あのハシシタが米軍慰安婦問題でハシタないパフォーマンスを繰り返し、マスコミもこれに追従してこの男のパフォーマンスを何度もテレビで垂れ流している。裏になにがあるのでしょうか…

長寿の秘訣

昨晩は昔の仕事仲間4人で飲み会。ウン十年ぶりの再会。みなさんお元気でしたが、なんだかんだと入院経験があるようだ。話題の大半が病気や健康情報の話で盛り上がるのは少しさみしい気がする(・。・)ぷっ♪ 現在、長寿日本一の方の「長生きの秘訣」の話を聞いた…

青の世界

青を基調にしたとても美しい万華鏡です。●光と鏡の芸術品 万華鏡 Kaleidoscope https://www.youtube.com/watch?v=Ycy10zYQ6g4 この万華鏡は アメリカ人の作品で 青の世界? だったと思うのですが そう言う題名の作品だったと思います 伊豆高原の万華鏡専門の…

安倍式戦争美化パフォーマンス

先日の戦車パフォーマンスに続いて戦闘機です。いまどきこんな戦争美化パフォーマンスが若者に受けるわけがないと思いますが。熟年世代が見ると気持ちが悪くなる。 戦車や戦闘機に試乗してパフォーマンス。兵器や戦争に肯定感を抱かせるための洗脳パフォーマ…