2013-03-22から1日間の記事一覧

愛知沖でのメタンハイドレード試掘、前倒しで打ち切り?

日本は世界一のメタンハイドレート大国。日本の100年分のエネルギー供給が可能といわれているメタンハイドレート。今後10年以内に実用化が可能といわれているメタンハイドレート。(明治大学・松本良教授)先日愛知沖での試掘が成功したというニュース…

マスゴミとの戦いを選択した元NHK堀潤さん

堀潤さん、マスゴミとの戦いを選択して、NHKから懲戒処分される前に退職を決断。森本アナに対する謀略事件を見ていたからか、賢明な選択です。 期待しています。 以下、RKブログのコメント欄から転載。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/articl…

韓国サイバー攻撃の真犯人はバビロンで御座います

朝のNHKニュースで、今回の韓国サイバー攻撃は北朝鮮が犯人であるかのように報道していたので、これは北朝鮮がやったのではない、と確信した。NHKはいつも裏社会の動向と意向を視聴者に提供してくれるので、とても助かります(・。・)ぷっ♪なので、大金を払って…

安倍総理大臣の祝電

人々から富を搾取し不幸のどん底に陥れているような詐欺カルト宗教に祝電を送るような人物が、日本を代表する総理大臣であることの日本の不可思議。秘書が勝手にやったという弁解は通用しないので御座います。 サンチュウさんからの情報です。 http://ameblo…