2013-01-05から1日間の記事一覧

新東名

昨日、名古屋方面から新東名を走って我が家にたどりつく。途中、旧東名の豊川と厚木付近で大渋滞に巻き込まれ、結局10時間かかってしまった。猫のマリッペもキャリーの中でお疲れの様子。昨年4月にできたばかりの新東名は滑走路みたいで気持ちよかった。…

ムサシのマジックナンバーは0.6

ムサシの集計ソフトの「改ざん」プログラムに使われた数字は「0.6」だった可能性がある。小選挙区と比例の比率がぴったり6割。つまり、全国各地の未来の党の得票数おいて、小選挙区の得票数に0.6を掛けると比例の得票数になるようです。ムサシのマジ…

ムサシの開票結果がおかしいというのは、ムサシが不可解な独占事業だからだ

いつも冷静で、弊ブログのような「陰謀論」には組みしないと思っていた「かっちの言い分」さんがムサシの不正選挙疑惑について発言されています。ちょっと驚いた。 http://31634308.at.webry.info/201301/article_5.html ●ムサシの開票結果がおかしいという…

ムサシと原発利権&IAEA人脈

RKブログにムサシと原発利権との繋がりに関する興味深いコメントがありました。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_38.html ムサシ(の役員)とつながっている奇妙な組織 核物質科学技術推進部 http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/0b174…